研ナオコさん エイリやんが飛びきり目立つコイツを打ってきました。

通常時は特に違和感なく「あー、北斗無双だなー」って感じです。まあ初代北斗無双も3〜4回しか打ったことないので「北斗無双だなー」ってのが全然分からないんですが、多分北斗無双な感じは変わらないと思います。


しかし、大当たり中は今までの北斗無双とは違います。

まあ簡単に説明すると「最近よくあるやたら連チャンするやつ」です。

スピード感あってやたら連チャンするけど、1回1回の出玉は元気ないので、連チャンしないとお話にならない台ですな。

果たして結果は如何に。

ちなみにRUSH突入時の獲得出玉期待度は約6000発みたいです。






えっ




あっ




おおっ




ああ…




うーん。


上手下手い(ウマヘタい)


寺井一択特有のウマヘタいヤツが今日も炸裂しました。






まず振り分けが凄いダメ。

※4R(50%) 7R(25%) 10R(25%)






グラフもこんな感じ。

SASUKEのそり立つ壁みたいなグラフになると思ってたのに、マリオの序盤のステージみたいな感じに落ち着いてしまいました。

しかし、間違いなく最近のパチスロよりかはパチンコの方が勢いがあります。

常に勢いがある男、寺井一択。
パチンコも極められるように頑張ります。

とりあえず眠すぎるので、全くブログに勢いのないまま終わろうと思います。

ほな。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ