いよっしゃぁぁぁあああ




456確定したああああ





















はよパチスロやめたいな〜



一応データ載せときます。





弱チェは中間ぐらい、同色2回のうち1回は天井。

いやもうそんな細かいことええわ。






絆2ってコイツが主人公やろ


弦之介の20倍は強いぞ。



はぁ〜設定4やったんかな〜

ちなみに-12000円でした。
「たったの12000円負けならいいじゃん」
そう思うかもしれませんが、ただの12000円負けじゃないんです。

高設定確定が出たことによって夢が広がるわけです。

「今日は何枚勝てるかな?」
「ステーキ食べちゃおうかな?お寿司にしようかな?」
「お寿司でステーキを挟んでお寿司ステーキバーガーにしようかな?」

そんな夢がジワジワとジワジワと崩れ去っていくのです。

実質4万ぐらい勝つつもりが1万負け。

すなわち5万負けなんですね。



ちなみに絆2で過去に456確定を出した他の人のグラフ。







元気出るわ〜


パチスロ引退してもええかな?







この人の気持ちも分かるわ〜。
僕はウンコ鷲掴みにして下皿にダンクしたい。


まあ絆の6確でも8万負けたことあるので、絆シリーズとの相性がバチクソに悪いんでしょうね。

悪いのは僕なんです。全部僕が悪いんです。

もうフリーズした瞬間に急用が出来て、人が立ち去った後の台しか打ちません。







資さんうどんはいつ食べても設定6なのでそこは本当に最高でした。うどん屋さん来店専門演者になりたいです。


ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ