行ってきました。

人生初、叙々苑。


「勝ったら焼肉な^^」→「叙々苑^^」
とお決まりのフレーズのように使われる叙々苑ですが、ついに行ってきました。


勝ったから。


実は、年始いろいろ忙しくて「THE・御馳走」的なものは食べられなかったので、パチスロで勝ったら行こうと思ってました。

そして迎えた、新年一発目の実戦。






GOGOランプがペカりまくり…




なんと6号機ジャグラーで合算1/115という設定6ブッチギリの結果に!!おおおおお!!!


収支はというと!!!!



+325枚!!






(あれっ、少ない)






こんな感じのグラフでした。

青色のRBが凄い目立つ…こいつのせいか…
これが桃鉄なら青マスで結構プラスなのに….


しかし微プラスながらも、朝イチからペカりまくった時点で「今日は叙々るぞ」と決めてたので、もう無理やり行ってきました。

サラダもお肉も小さい声で「うまっ」って言っちゃうぐらい美味かったな〜〜



一瞬でプラス分消し飛んだけど。



ほな。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ