どうも。正直言ってパチスロよりも女の子が大好きな寺井です。動物として当たり前なことを言っているので許して欲しいです。

もちろんパチスロも好きなので、そのパチスロに可愛い女の子がくっついてたらそれはそれはもう大好物なわけです。

というわけで、本日の獲物はコチラ。




「アナザーハナビ 弥生ちゃん」


スパッツがいやらしすぎる。
完全に見た目で選んだので、スペックもゲーム性も全く知りません。

軽くだけ説明すると


レア役引く
CZ「玉貼りチャンス」に入れる
CZ中に弥生ちゃんを揃える
弥生ちゃんを愛でる
純増4.5枚のAT「YAYOI TIME」に入れる
1セット約100枚で終わる
弥生ちゃんを愛でまくる
再びCZへ
繰り返し


って感じでしょうか。
※弥生ちゃんを愛でるのは個人の自由です


ゲーム性はハチャメチャにシンプルで、基本的に同じことの繰り返しなので2〜3回当てればすぐ理解出来ると思います。

AT継続に関わるシナリオやらなんやらのゴチャゴチャしたヤツはご自分でお調べください。
すごく簡単に言うと、1回でも継続すればそこそこ出玉得られるチャンスでぃ!って感じでしょうか。

ゲーム性もシンプルなので、気持ち良くなるのも簡単です。




一確でド〜ン!としてみたり




AT中にボーナスでストックしたり




しれっと1/16384の確定チェリー引いてみたり




弥生ちゃんを狙えと言われているのに紫7を揃えて上級者ぶってみたり




サクッとエンディングいって、2400枚出してみたり。


投資200枚
回収2769枚
+2569枚

スーパー大勝利


凱旋やハーデスでも2400枚出すのに4〜5万突っ込んだりするのが当たり前なので、4000円で2400枚も出れば6号機でも楽しいじゃん!ってなりますよね。

というわけで、新台をもっと勉強しよう!と思ったので、今から必死に調べて解析を頭に叩き込んできます。


















ほんなら




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ