メガガイア高崎店さんに行ってきました。

僕は「亜人」というコンテンツが結構好きで、アニメも漫画もしっかり見ております。

ただ一つ文句があるとすれば…





主人公の永井君

なんやかんやあって、亜人(不死身の人間)である永井君は政府やら警察やらから追われてる立場にあるんですが……












「ここも危ないな」


じゃなくて


確か追われてるんですよね…?
見つかりたくなかったら、変装とかしたらいいんじゃね…?せめてマスクするとか、ほら……





めっちゃ駅歩いてるやん


めっちゃ周り警戒してるけど…自分の姿めっちゃ剥き出しやで永井君…
もしかして別に見つかってもええんか…?







「捕まってたまるか」


じゃあもっと頑張れ



で、努力を怠った結果…






警察に見つかって全力でダッシュする永井君。


「僕はその辺の大人より賢い」とか言ってるけどとんだマヌケだよ永井君。

まあパチスロ的には警察に見つかったらCZ入るからええんやけども。

しかし、剥き出しの永井君は堂々と歩いてるのに何故か全く見つけられず、2万円負けるハメになりました。なんでやねん







その後、初打ちのマイフラワーで1万円消滅して終了。


で、今は元気よく群馬から和歌山に向かってます。実戦終わってホテル着くのが23時頃。

で、明日も終わったら栃木に向かってホテル着くのが23時頃。

負けて落ち込む暇もなくすぐさま移動。
もしかしたら寺井一択も不死身の亜人スロッターやったんかもしれません。

出来れば諭吉さんに不死身になって欲しいもんですわ。



ほんなら




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ