この店、ホンマにアホ



アホなんです



関西人は「アホ」を褒め言葉としても使います。
今回の「アホ」は「最高にブッ飛んでやがるぜベイベー!!」的な意味合いを持ちます。

そんな最高にベイベーなお店、DSG WORLDさんに行ってきました。



そもそも、なんでこんなステージが用意されているのかというと…






今、アジア圏で最も注目されているYouTubeチャンネル「寺井ちゃんねる」で僕が熱唱したからなんですね。

それを見てステージを用意したのでしょうが…




どこまで再現しとんねん




歌いやすさまで配慮すな


至れり尽くせりか。







整いすぎた舞台にたくさんの人が集まってくれました(ステージがしっかりしすぎて、絶対に俺のこと知らんお爺ちゃんまで見にきてた)




完全に打ち合わせなしのステージでしたが、人前でマイク握って歌うことなんてないのでいい経験ができました。



もう経験したくないけど



歌ってる姿が見たい方はTwitter行けばすぐ聞けまっせ。








ちなみに歌だけでなく、しっかりパチスロでも結果を残し今日は勝てました。ギャラガ面白かったから動画で1回打とう。

そして設定も入ってたっぽい。
ただの寺井好きなホールではなく、寺井嫌いな方でも楽しめる素敵なお店でした。


ほんなら




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ