ブログを見ている方だけに相談なんですが…
ちょっと悩んでることがありましてね。





僕の顔って自分で言うのもなんですが、可愛らしい時があるんですね。特にこの八重歯。
自分ではチャームとか思ってないんですが、チャームポイントと言われがちです。

が、気になるのが下の歯。






こんなにも斜めなる?ってぐらいガタガタに並んでるんですね。ボーリングならちょっと回転かけて横から球をぶつけないとスペア取れないぐらいバラバラの配置なんです。


で、下の歯だけ治そかなと悩んでるんですね。

でもワイヤー矯正やマウスピース矯正なんかもあるんですが、なんせ時間かかるし見た目も気になるし滑舌が一番気になるし…

というわけで、セラミックで治そうかなと60%ぐらい検討中です。



※ここから歯の模型が写るので少し気持ち悪いです







奥が今の僕の歯並び。グランドキャニオンかなってぐらい真っ直ぐ揃ってませんね。
手前が治したあとのイメージ模型。まあ綺麗というか普通の人はこんな感じですな。






どうやったらこんな配置なるねんってぐらいバラけて歯が生えてます。レールに敷かれた人生なんてまっぴらだぜ!ってのが歯並びに出てしまったんでしょうか。





これが今の歯並び




これが治した後のイメージ




これがパーフェクト歯並び


パーフェクトにするつもりは今はないんですが(そんなお金もモチロンない)、とりあえず口を開けた時に気になる下の歯だけ治そうかまあまあ悩んでます。

ただ前向きに悩んでるので、恐らく治します。
上の歯は可愛らしさを演出しているらしいので、今のところは置いときます。

オッサンなったら可愛いもクソもないと思うので、オッサンなって金持ちなってたら上も治そうと思います。


今後、パチスロYouTubeだけで活動するならこのままでもいいと思うんですが、ありがたいことに多方面でちょっと色々できそうな雰囲気がありまして…

その辺の見た目もきにしちゃおうかなという美意識ブログでした。

それでは、いずれ劇場で会いましょう。


ほんなら




(ちなみにこのブログは5/4の横須賀辺りで打った時のブログですが、書き忘れており、なおかつ全く当たっておらずほとんど写真がないのでこのようなブログとなりました。すんません)



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ