福岡→福岡で→福岡→兵庫→東京→埼玉→兵庫→愛知→会社→三重→大阪→兵庫→東京→大阪→三重→会社→会社→愛知→三重→三重→愛知→会社→石川→神奈川(イマココ)→東京→埼玉→栃木→愛知→(移動日)→石川→関東?→兵庫→群馬→新潟→埼玉→→愛知→三重→長崎→群馬→兵庫→兵庫→愛知→三重→愛知→奈良→愛知→三重オールナイト


まぁぶっちゃけしんどい。


これで「ん?今日もオールでカラオケ行っちゃうよ?ウェーイ」ぐらいの体力残ってたら、多分オリンピックに出れるぐらいの逸材やと思うんで、毎日パチンコ屋行ってる場合じゃありません。今すぐ世界を目指すべきやと思います。

「寺井さんって凄い体力ありますよね〜」って言われることもあるけど、多分「全日本体力無さ男ランキング〜26歳男性の部〜」があれば、下から数えていけばすぐ寺井を発見出来るでしょう。

でも、頑張るんです。
体力なくても頑張るしかないんです。
っていうか、頑張ってもないかもしれません。

こんな感じのブログを書いて、如何にも「俺頑張ってますよ」感をゴリゴリにアピールしてますが、冷静に自分の仕事を見直してみると……


全国のパチンコ屋さんに毎日のように行って、自分のことが好きな人達と写真撮ったりお喋りしたりして、パチスロ打ちながらTwitterしたり、好きなこと喋ってたらなんかお給料貰える仕事


なんやこの神仕事。
ちょっと疲れたぐらいで辞められるか。

どう考えても、僕より応援してくださってる皆様の方が疲れる仕事してると思います。

かつてパチンコ屋でバイトしてた時なんか、あまりに疲労とストレスが溜まり、海打ってて態度悪いクソジジご年配の方の頭を何回ドル箱で吹っ飛ばそうと思ったか。更には、来年なんか来店ちょっと減らして、家でゲームとかしたり色んな動画撮ったりで人気出して年収5億とかいかんかなとか思ってますからね。僕は全然頑張ってないと思います。それによくよく考えてみてください。





なに?この自撮り。

本気で疲れた人はこんな「疲れた感」を演出する自撮り出来ませんからね。

しかも










何枚撮るねん。

この中から「おっ、これが一番疲れてそうやな」と思ったヤツを丁寧にチョイスしてブログ書いてますからね。きんもっ。「き」と「も」の間に「ん」が挟まるレベルの気持ち悪さです。きんもっ。

なかなかのハードスケジュールでちょっと気ぃ狂いそうな時もありますが、カラダは案外元気みたいなので、皆さまご心配なく。皆様の方こそ体調に気をつけてくださいまし。


ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ