朝から寒空の下、タクシー1時間待ち。
別にイライラはしない。けど、後ろから聞こえてくるチュッチュチュッチュという音。

おいおいおいおい、タクシー乗り場で濃厚なキスは流石にプロスケベの俺でもやったことないぞ…

と思ったら、後ろに並んでるオジサンがめちゃくちゃにイライラして3秒に1回ぐらい舌打ちしてた。なんやったら舌打ちでビート刻んでたぐらい。

落ち着こう、オジサン。イライラしてもタクシーは来ないし、イライラしてもパチスロは当たらん。何でもイライラしていいことはないんやで。イライラするヤツが大体の勝負事で負けるんやで。

そんなこんなでギリギリ開店時間に間に合い、本日の立ち回りスタート。

まずは新台で入った北斗修羅のリセット高確チェック。ガックンはするものの、3台見て朝イチ高確ナシ。

もはや何を打ったらいいかサッパリわからんので、慶次(天を穿つやつ)が新台で2台入ってたからリセット狙いで打ってみる。25%で天国スタートやから慶次のリセットは狙えんことはない。

リセットしてそうやけども2台ともヒットせず。



あぁ…イライラしてきた。



その後はサラ番前日良さ挙動の据え置き設定狙い。が、リセットしてた。どうやら店内全体にリセットはかけてそう。やめやめ。




と思ったら、1枚役から仁王門当選。
ハチャメチャに設定差あるやつ。
見事そこから頂へ。

今日の俺は朝から何かが違うぞ…!!!!



レア役なし駆け抜け。イラァ。




その後、ボーナスから頂へ。




レア役なし駆け抜け。
イララララァ。


既に3万円は消滅。
イラララララララララララァ

いやいや落ち着け。

こんな時こそ冷静さを欠いてはならない。
思い通りにいかない時に、人は真価を発揮する。
ここで腐るならそこまでの人間ということ。
逆境をチャンスに変えられる人間こそ成功するのだ。
例えば何も考えず「ガムシャラにGODを打って一撃逆転!!オラァ!!」なんて浅はかな思考に至るヤツは何をやってもダメ。














GODで一発逆転だ!!!!
オラァ!!!!!!!!

650Gヤメの凱旋があったので、何も考えずガムシャラに天井狙いしている最中に1/65536の強チャンス目(レアSIN)降臨。





ゲーム数は905G。

強チャンス目の恩恵 : 50%でGG当選。
当選した場合66%以上のループストックを獲得。
モード移行 :超天国or天国ロングへ。
振り分けは1:1。


ひとまずGGは当選。
ここで単発なら確実に死ぬッ…!!!
頼む…どうにか…!!!!




「ゼウーーーッスwwwwww」


ゼウス様降臨により単発回避。

そのまま上乗せはないが勢いよく連チャンし…






捲りはせずとも大勝利。
あ、捲れてないですよ。でも勝ちなんです。
投資は42000円。

パチスロってのはな!!
気分が良くなれば勝ちなんだよ!!!!!


ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ