アメブロランキング!!!!!
1位を!!!!!!!!!
獲りましたァァァァァアアアアア!!!!!













ウゥェェェェェェェエイwwwwwww
チンチンチチンチンチチンチンチンチチンチンチチンwwwwwwwwwww
ワッショイショショイショイショショイwwwwwww
ボンゴレビアンコボンゴレビアンコボンゴレボンゴレボンゴレwwwwwwwwww




ふぅ…………







すみません、取り乱しまピャーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズンドコズンドコズンドコドコドコwwwwwww
オッパイパパイパイパパーイwwwオッパイパパイパイパパーイwwwwオッパイパパイパイパパーイwwwwwww


よいしょーーーー!!!!!


1週間、ちょっっっっと頑張って毎日ブログを更新しただけで「パチンコ・スロット」ジャンルのアクセス数で1位になってしまいました。

よーく見たら僕より上にいる気がする「ボルヲ」さん という方がいらっしゃいますね。彼はアメブロスロッターの中で超人気の方らしいので、ポケモンでいうとチャンピオン的な存在。
つまり、殿堂入りブロガーということになるので、実質ランク外ということでいいでしょう。おめでとう!!ボルヲさん!!!!やりましたね!!!

ということで、必然的に寺井一択が真の1位となり、アメブロスロッターの頂点に立ったと言えましょう。これがどういう意味かお分かりでしょうか。

パチンコ・パチスロの人口は約900万人、ザッと1000万人です。勘の鋭い方はもうお気付きでしょう。

そうです。
僕は1000万人の頂点に君臨してしまったのです。

アメブロはブログサイトの中でもトップクラスの知名度を誇ります。「ブログ」と検索すると一番上にこのアメブロが来ます。つまり、アメブロで1位を獲るということは、全ブログで1位を獲るということ。

「いやいや、そもそもスロッター全員がブログやってるわけじゃないし…1000万人中1位ってのはちょっと…………」

んーーーーなるほど。お前は国語の偏差値0.3か?
父ちゃんのキンタマからやり直してこい。

もはや誰もがスマホやパソコンを持っている時代、やろうと思えば誰でもネットに自分の書いた文章を掲載出来ます。
しかし、仮にブログを急に始めたとて、なかなか見てもらえるものではありません。1週間で1位を獲るなどもってのほか。常人では不可能でしょう。

天才を認めたくない気持ちは分かります。
が、少なからず世の中には存在するのです。
貴方達の想像を遥かに超える化物が…


更に、皆様に衝撃を与えましょうか。

僕はパチンコ・パチスロを「スポーツ」だと考えています。これについては、また後日に説明しましょう。多分忘れて説明しないと思うので、とりあえずスポーツだと思ってください。


では、日本で人気のスポーツと言えば?


真っ先に思い浮かぶのは…

「野球」「サッカー」

この辺りでしょうか。


では、野球とサッカーの競技人口をご存知でしょうか?

お答えしましょう。

野球 : 約750万人
サッカー : 約730万人
(その辺のネット調べ)


今、ゾッッッッッとしませんでしたか?
気付いてしまった貴方は相当賢い。
よほど頭のキレる人間でしょう。

そう、先程パチンコ・パチスロ人口は約1000万人と書きましたよね?そして、私はパチンコ・パチスロはスポーツだとも書きました。

そう…

寺 井 は 1 週 間 で
日 本 の ス ポ ー ツ 界 で
頂 点 に 君 臨 し た … !

こう考えるのが自然でしょう。

イチロー選手や本田圭佑選手。
日本には非常に優れたスポーツ選手がいます。

それを、1週間ブログを書き続けるだけで簡単に超えてしまいました。ここまで来ると恐怖すら感じます。




しかも、当然ビタ押しも完璧で更にはめちゃくちゃにカッコいい(再生数平均1000万超えパチスロ動画:寺やる!シリーズ参照)
もはや究極の生命体なのかもしれません。

そんな究極の生命体なのですが、ちょっと最近収録で負けすぎて今月末のオールナイトが持つか非常に心配です。

ブログで1アクセスされる度に1万円振り込まれる仕組みを誰か作ってください。5000円までなら払います。究極にお願いします。


ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ