すみません、今日は朝5時起きかつ終電で愛知に向かい、ホテル着くのが0時過ぎるので寺井ファンの女性のみがキャーキャー言うだけの手抜きブログです。

寺井ファンの女性達は「え?寺井のどこがいいの?」と言われがちです。

いや〜分かってない。実にナンセンス。
僕のことを好きな人は、やはり「一歩先」が見えてると思いますね。

例えばタコやフグなどの見た目がイケてない生物がいるでしょう。でも味は抜群に美味いですよね。その味を知ってるとアラ不思議。何故かタコちゃんやフグちゃんが可愛く見えてきます。

でも、誰も最初はあんなもの食べようと思いません。寺井ファンの女性達はタコやフグを一口食べて夢中になった女性達なんですね。一般の人より一歩先へと行っている…優れた人たちではないでしょうか。

何を言っているか自分でもよく分からなくなってきましたが、これからもよろしくお願いします。

これを見ている世の男性達よ。こんな僕でもキャーキャー言われることに疑問を抱くでしょう。
「いや俺の方がカッコよくね?」と思うでしょう。
これがYouTubeパワーだよ諸君フハハハ。
動画に出るって素晴らしいフヒャヒャヒャ。

ではいきましょう。



カッコいい寺井①【会社帰りの寺井】

「やれやれ…今日も遅くなっちまったよ…」
とネクタイを緩めながらの寺井。

思わず「お疲れ様♪」と抱きしめたくなりますね。




カッコいい寺井②【夜景と寺井】

「大事な話があんだけどさ…」
と、綺麗な夜景の前に呼び出される貴女。
素敵な恋が始まる予感です。

ちょっと襟がグシャッってなってるのもまた可愛いですね。



カッコいい寺井③【ジャグラーと寺井】

「よいしょ〜」と聞こえてきそうな1枚。
写真は大体こんな顔してますね。これはどっちかというとカッコいいよりカワイイ系です。撫で撫でしたくなりますね。



カッコいい寺井④【大ちゃんな寺井】

眼鏡と帽子がないと寺井の大ちゃんになります。動画で見ると性犯罪者のような目つきをしてるんですが、自撮りだといい感じに可愛くなると僕は思ってます。

キスしたくなりますね。



カッコいい寺井⑤【和寺井】

「この辺に茶屋はありますかい?」とか言って欲しい浪人寺井。ちなみに高校卒業後はリアルに浪人生活を送ってました(受験的な意味で)

自慢の刀を見たくなりますね。





カッコいい寺井⑥【速すぎる寺井】

速い、あまりにも速すぎる。
高性能のiPhoneXSでも追いつけない速さ。
その速さは音を置き去りにしたと言われています。

思わず追いかけたくなりますね。





カッコいい寺井⑦【キンタマ寺井】


「えっ?寺井さんこの画像大丈夫?」
安心してください、顔ですよ。
本当にキンタマのような顔面ですが、残念ながら本物のキンタマではありません。もう少し本体はシワクチャで毛が生えてます。

ペロペロしたくなりますね。



今回は以上です。
いかがだったでしょうか。女性ファンの皆様は床が大洪水なぐらいビッシャビシャになってるんじゃないでしょうか。

僕のこと嫌いな人はとことん嫌いになりそうなブログでしたね。僕もこの仕事してなくて、こんなブログ書いてるヤツいたらマジのブッチギリのアンチになってると思います。人生何があるか分かりませんね。


ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ