石川県の「DSG WORLD」さんに行ってきました。朝イチ選んだのはバラエティに1台の「主役は銭形2」。

何を隠そう、ワタクシ「銭形プロ」でございまして、設定など関係あらず。圧倒的な勝率を誇っております。

そもそも高純増AT機において、高設定と低設定の違いは「チャンスの回数」。
高設定ほど出玉を得るチャンスは巡ってきますが、そのチャンスを活かせなければ嘘のように負けます。低設定でも少ないチャンスを確実に活かせられれば、大量出玉獲得は容易でしょう。





ほら簡単。

投資6000円です。



そして、この顔である。


ATは駆け抜けましたが問題ナシ。
通常時すぐまた当てれば連チャンと一緒です。





何を隠そうワタクシ「ルパンCZプロ」でございまして、全く失敗するビジョンが浮かびません。
ただ10Gの間にリプレイを引いて、リプレイの10%を仕留めるだけ。それでATゲッツ。
簡単すぎワロリンティウスwwwwwwwwwwwww草ボーボーですわwwwwwwwwwww大森林不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














よいしょ〜。


やっぱハナビだよな〜〜〜。


え?ルパンCZプロ???
アホか!チャンスゾーンじゃ飯は食えねえんだよ!!!それに15000円使ってチャンスゾーン1回じゃ流石に無理だろ!!

え?設定なんて関係ないじゃないかって?
アホか!!一番大事だろ!!!!!
ハイパーリノでも打ってろてめぇは!!!!



そんなこんなでハナビ全体がちょっと良さそうだったので移動。このハナビも良さハナビの可能性ありまくりますよね。
やっぱ最後に味方してくれるのはハナビなんですよ。ハナビ イズ マイフレンド。













サクッと3万円飲まれました。


大ピンチです。
ハナビだけは友達だと思ってたのに…
どうして……どうしてなの……………


「てやんでい!おいらと花火で勝負だぜぃ!」


こいつ…!!!!
最初から俺と殺りあう気マンマンじゃねえか…!!!!!!!


友達なんかじゃありませんでした。勝負挑まれてました。挑んだ結果ボコボコにされました。



流石に金沢まで来て3万負けはキツいな〜と落ち込んでたら、朝から出っ放しの6号機スーパーリノが空く…!!!!持ちメダル少しで移動!!

データを確認すると…


いや思ってたより出とる!!!
連チャンも凄いけど初当たりも軽い!!
2回打ったことあるけども、コレは完全に高設定のソレ。興奮してきた。


とか思ってたら早速トマトチャンスきたぁあああああああ!!!!!!!!!!
持ちメダル!!ここで揃えば逆転も………



うおおおおおおおおおおおおお!!!!!












おおおおお……………


おもしれ〜


ハズれても面白い。
ハチャメチャにドキドキします。

トマト揃うか否かのヒリつきは6号機でも変わらず。出玉速度は落ちたけどもトマト揃い1発で平均600枚は期待できますからね。トマトのアツさは変わらず。



とか思ってたらスグにまたきたぁあああああああ!!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおおおおああ!!!!!!!!!











うおっしゃぁぁぁああああああ!!!!!


投資3万円のまま、見事にトマトチャンスを制しました。ここからボーナスループ約85%の高確率に突入します。ボーナスはビッグのみ(約100枚)。色んな楽しい打ち方があるんですが、それはまた紹介出来ればと思います。

今回は告知演出が豊富で「リノには演出なんていらねえんだよ!」って人もいるかもしれませんが、僕は遅れ演出・フリーズ演出・マックスベット消灯演出なんか大好物です。



見てください、このそそり立つ親指。美しい。
「Let's Harvest」ですって。
「さあ!収穫しようぜ!」的な意味でしょう。
非常に友好的です。「勝負だぜぃ!」とか言ってたどっかのハチマキ野郎とは全然違いますね。

これが出玉的にも非常に友好的でございまして…
投資3万円でヒーヒー言ってたはずが……






なんと!まさかまさかの21連チャン!!
投資3万円から一撃で大逆転!!!!
いよぉぉぉぉおしwwwww









あれ?









4 2 枚 、 足 り て な い 。





え〜と…………




今 日 も 負 け 。




ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ