「アナザーゴッドハーデス 冥王召喚」試打動画が12/14の0時。つまり日付が変わった瞬間に公開されますが…

その前にもう一人、新たな王が生まれてしまいました。





1位。




1 位 。




1  位  。



圧倒的、1位…!

アメブロ「パチンコ・スロット ランキング」
アクセス数 堂々の1位…!!!
ブログ王、爆誕…!




「寺井の1分は100万円の価値がある」
と、夢の中で誰かに言われたことをずっと覚えている僕ですが、ブログは大体60分ぐらいで書き上げてます。
つまり、単純計算で6000万円の価値がある記事を皆様はご覧になられているのです。こんなにも贅沢なブログが他にありますでしょうか。

ちなみに、夢の中で誰に言われたのかは全く覚えてないんですが、なんかよく分からんオッサンだったのは覚えてます。
妙に説得力があるオッサンだったので信憑性は高いです。誰か知らんけど。


というわけで、実質毎日6000万円を投資し続けたおかげで「1位」という栄えある称号を手にすることが出来ました。


投資 : 6000万円
回収 : 王の座


もはや投資1万や2万なんかのチビチビした戦いを繰り広げてるスロッターとは、文字通り桁違いの世界に行ってしまったわけです。

そう、これが王です。
私はあなた達とは違う世界に住む者なのです。




最近では「業界No.1を目指す」ための番組「寺やる!」がU-NEXTでも配信されるようになり、アメブロでもNo.1にもなり…ほぼ間違いなく業界のトップに君臨しているのは確かだと言えるでしょう。

「数字が全てじゃない」とはよく言われますが、それは数字を取れる人間が言うからこそ意味があって、数字の取れない人間が言うとただの僻みです。



言い訳はいいからよ…!

登ってこいよ俺のところまで…!!!

なにやってんだ他の業界人共は…!?
全然ランキングにライターとかいねえけど…!?
サボってんのか…!?
一般の方々のブログのが人気じゃねえか…!

恥を知れよ…!
恥を…!!!!











あれ…???
何ですかこれは…………

あの……1位の俺はどこに…??

しんのすけさん……あれ?
いや、しんのすけさんは凄い人やけども…
あの……俺は?王の座に君臨した俺は?






なにこれ…?
なんか「オフィシャル感」凄くね…?
っていうかオフィシャルじゃね…?

なんか芸能人とかのブログっぽくね…?
っていうか「芸能人・有名人」ってジャンル分けされてね…??

えっ………
俺……この有名人さん達がいないところで勝手にこの人たちと争ってたつもりでいたの…??

ブッチギリの大勝利だぜヘイヘーイwwwwwww
時代始まりすぎワロタwwwwwww

とか思ってた数時間前の俺の気持ちどうしてくれるの…??

「恥を知れよ!」とか言ってた人が今一番恥ずかしいんですけど………






あーーーーーーーー。


ハイハイハイハイハイ。


これ、アレですわ。よくあるヤツ。
本物の「ライター」さんと「動画演者」の違い。コレですわ。

やっぱりそこはね、ブログも文章の世界ですから。ライターさんはその位置にいて然るべきでしょう。





ジロウ君…!?!?

君もなのかね…!?君もソッチ側なのかね!?
めちゃくちゃに動画勢だよね?コッチ側の人間だよね!?んああああ!?

「オフィシャル」とか「Powered by Ameba」とかついちゃってる側の人間だというのかね!?



いやいや待て待て………落ち着こう。
一回深呼吸しよう。ちょっとチソチソでも触ろう。シュッ!ドピュ よし落ち着いた。ふぅ。

にしても、「寺井一択」という男は、曲がりなりにも一応「タレント」という枠にいてもいいはず…
YouTubeでもTwitterでもそこそこの数字は持ってるし……ちょっとならテレビも出たことあるもんね…?

もしかして…………

あんまりちゃんと見たことないけど、知らないウチに「オフィシャル感」バリバリになってるんじゃね…??






地味〜〜〜

趣味でやってる人のブログ〜〜〜〜〜

イキってる自撮りしてる一般人〜〜〜

非公式感剥き出し〜〜〜




いや、別に皆さんと一緒にワイワイやるのも良いんですけどね…?ランキングとかも有名人枠よりも一般の方のが数が多いから楽しいし……

でも「オフィシャル」ってなんか
カッコよくね?


久しぶりに会った女友達に

寺「Amebaって知ってる?」
女「え〜もちろん知ってるよぉ〜」
寺「俺ってさ〜 Ameba側の人間なんよ〜」
女「抱いて!!!!!」お股パッカー

ってなるぐらいにはAmebaってパワー持ってると思うんですよね。それにPowered byされるわけですから。よし、絶対オフィシャルになろう。


というわけで、いつかオフィシャルブログにすることを決めたので、オフィシャル寺井になる日までお楽しみに。

オフィシャルになれば6000万円の価値があるブログが1億超えるかもしれません。読むだけで1億円。パチスロ打つより激アツです。


ほんなら。



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ