綺麗な顔してるだろ。
ウソみたいに負けてるんだぜ。これで…



というわけで、今日は群馬県「スロットサンエイ」さんに行ってきました。

入場後、何を打とうか悩んでウッロウロしてたら、凱旋を打っている爽やかなお兄さんから「一緒に凱旋打ちましょうよ!」とお誘いを受け…

怖いな〜どうしようかな〜「宗教上の理由でGOD系は打てないんです」って嘘つこうかな〜〜と悩んでたら…
「寺井さんと横並びで打つの夢なんです!」と目をキラキラさせながら言ってくれました。
よかろう…その夢、叶えて差し上げましょう。





まずは投資9000円、216GでサクッとGG当選。
その後も持ちメダルですぐにGG当選。




気分がいいので「当たった時の後ろにいる人」をSNOWで盛ってあげました。クリスマス仕様の凱旋。
何かいいことが起きそうな予感!!







全然起きねえ。

むしろ「当たった時の後ろにいる人」を怒らせたまである。っていうか誰やねんアイツ。


いや〜参ったな〜…
そういえば色んな人と写真撮ったりサイン書いたりしてたから全然隣のお兄さん見てなかった…
ずっと静かな感じやけどどうなってるんやろ……





とんでもねえ地獄見てやがる。



朝イチ、984Gと天井手前で当たり…
その後20Gで当たるも単発……
そして天井到達…

恐る恐る投資額を聞くと………
か細い声で「11万です…」と…

他人に「頑張れ!」ってあんまり思わんけども、今世紀で一番頑張って欲しい…!!
なんとかちょっとでもいいから取り返して欲しい!!!


頑張れ隣のお兄さん…!
お前がナンバーワンだ…!
(投資額的な意味で)







純増わるっ………



まだだ…まだだお兄さん…!
天井の80%ループさえ取れていれば…!!!




あっ



お兄さーーーーん!!!!!





お兄さんのTwitterです…

せめて一緒に倒れて写真撮ってくれませんか…と言われたので、撮らせていただきました…

さらばお兄さん…
いい戦いぶりだったぜ……
あと、足の角度が面白い………


しかし…

台移動したすぎてハチャメチャにホール内を歩き回ってましたが、お兄さんが僕にあることを教えてくれました。

そうだよ!!!
元々俺は「引きゃあいい!」スタイル!
設定関係ナシにひたすら金をブチ込んで万枚を目指すプレイスタイルのはず。

俺、大事なこと忘れてた…!!

ありがとうお兄さん!!!
俺、また一つ大きくなった気がする!!!


いっけえええええええええ!!!!!!!!







お兄さんコノ野郎!!!!

天井いきました。
完全に思い出してはいけないものを思い出してしまいました。そんな簡単に引けるか。

いつもならここで人のせいにして精神を保つのですが、流石に11万も負けたお兄さんのせいには出来ません。11万負けてもまだ爽やかやったし…

仕方ない…お店のせいにしよう…


スロットサンエイ!!
コノ野郎!!!!!!
(お店の人いい人やったし、カウンターの女の子可愛かったな〜)

はあ………
にしても、キツい……


さよなら、67000円。
さよなら、昨日の獣王の勝ち分。
昨日は1/8192 2回引けたのになぁ……
さよなら…さよなら…さよなら……



それでは聞いてください。
小田和正で「さよなら」…………










天 井 8 0 % ル ー プ か ら の
ま さ か の V 揃 い …!

(ブログに動画載せられるの初めて知りました)






そして、隣の凱旋は違う人が挑み、またしても爆死…!!誰かもうこの台、山の奥か海にでも捨ててきてくれ!!!見てらんねえよ!!!!





一方、寺井の台は「オワタ〜」「まだおったんかーい」「遂にオワタ〜」「まだおったんかーい」の繰り返しでGGがループ!!


そして結果がコチラ!!!!






回収が2550枚!!!

投資が3149枚!!!!

よっしゃ勝ったあああ!
うおああああああ!!!
宴じゃああああああ!!!



というわけで、2日連続で大勝利です。
昨日が8000枚、今日が2500枚。

なんやかんやで1回の当たりでまとめて出たって考えると…



一 撃 万 枚 。



というわけで、群馬から新潟にやってきました。
一撃万枚に相応しい超高級ディナーといきたいところですが、何故だか気分が乗らんのでコンビニのから揚げ棒とかで我慢しようと思います。



ほんなら。



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ