どうも、身勝手な寺井です。
皆はドラゴンボールの映画見たかな?
僕はまだ見てないのでネタバレしたら星ごと消し飛ばす可能性があるのでご注意を。

というわけで身勝手状態なので、驚異の反射スピードでTwitterで募集した質問答えまくろうと思います。よろしくどうぞ。



真面目な話結婚とか考えますか?

年齢的に」

→今のところ全然考えてないし、男女問わず誰かと一緒に長時間いるのが疲れを感じちゃって…

一人でいるのと変わらん感じの人で、料理上手くてマッサージ上手くて僕がムラムラするタイミングと同時にムラムラしてくれる女子アナと結婚したいです。


「寺井さんって何歳なんですか?」

→動画でもTwitterでもあらゆる場面で言いまくってるので、今更この質問出るのは少し悲しいですが、19歳です。


「寺井さんが女性に幻滅するのはどんなときですか?」

→幻滅はしないですが、タバコ吸う子と付き合うことはないと思いますし、過去に吸ってた子にも何とかヤメさせました。タバコ吸うぐらいなら乳首吸って欲しいです。ちなみに僕26歳です。


「なんて話しかけたら嬉しいですか?」

→僕のことめちゃくちゃ好きな感じをゴリゴリに出してくれたら、僕もあなたのこと好きになりますよ。


「パチスロ業界に入られて、この業界に入って良かった!と思えた印象に残る出来事などはありますか?」

→もともとパチスロ好きというよりもパチスロ動画好きだったので、その人たちが普通に僕を同じ世界の人として接してくれるのが今でも不思議にたまらんですね〜。シーサ。さんが「寺やる本当に大好きなんですよ!」って言ってくれたのは感激でした。今ではオデコにエルボーかましても怒られなさそうな仲だと思ってます。


「差し入れは何をもらうと嬉しいですか?やっぱりお金ですか?」

→これも毎回告知ツイートに掲載してるんですが、会いに来て少しでも打ってくれるのが一番嬉しいですかね…僕にお金使うよりも他にお金使って欲しいです。ただ、何かないと声かけづらい!って人はとにかく荷物にならないものをいただけると嬉しいです。お手紙とか全部保存してますわよ。鼻水よく出るからティッシュ1枚でもいいよ。お金はえげつなく困るのでダメです。


「好きなおにぎりの具🍙」

→マヨネーズ系大好き。毛穴から汗じゃなくてマヨネーズ出てきたらずっと自分の体舐めまわしてると思います。


「三日間休み貰えたら何しますか?」

→72時間誰とも関わらずアニメとか映画見まくりたいところやけど、やっぱり動画とか撮ったりしちゃいそう。仕事に活かせない時間を長時間過ごしてると不安になって、女の子といる時でもめちゃくちゃTwitterしてて怒られて「仕事してんねん!!!」って逆ギレしたら「いやそれTwitterしてるだけやから!!!!」って逆ギレ返しされたことあります。正論でした。


「ぶっちゃけいつまで演者をする予定ですか??

寺井さんにお会いできるだけお会いしたいので…( ˇωˇ )」

→やってるうちに「あ〜、もうやりたいこと全部やり尽くしたな〜」「誰も人来なくなったな〜」とか思い始めたら辞めると思います。そうなったら山に篭って今までのパチスロに感謝しながら正拳突きする予定です。


「顔も声も知らないネット上のアンチではなく、ごくごく身近な存在の人に裏切られたり傷つくような発言をされた時寺井君はどうやって乗り越えたり割り切ったりしますか?

些細な言動がメンタル不安定の発端になったりするので、人間関係って本当に難しいなと思う日々です。」

→裏切ってきたり、傷つくようなことを言ってくるような人は自分の人生に不必要な存在だと思ってるので、その人に対して感情を動かさないように努めます。限られた時間しか生きられないのに、無理をしてまで苦手な人と接するのってめちゃくちゃ勿体無いなと思って…

ただ、だいたい苦手な人って身近にいると思うので、そういう時は感情を動かさずマシーンのように接します。そうすればまあまあ上手くいきます。


「スロットで密かにしてる験担ぎありますか?」

→毎回すぐウンコいきます。あっ、それはただトイレ好きなだけやった。実は特にないんです。


「最近のお気に入りの芸人さんは誰ですか?」

→ジャルジャルさんのチャンネルを毎日見てます。毎日見てるのはコレだけ。大学の先輩でもあるらしいです。M-1優勝して欲しかったな〜


「最近オススメのアニメは?」

→今見てるのはジョジョとソードアートオンラインとからくりサーカスです。欲しいスタンド能力は「ベッドに横たわる時間に応じて口座にお金が振り込まれる」能力です。今すぐ欲しい。


「そもそもスロットをやってみようって思ったきっかけってなんですか?」

→小学生の頃、友達とメダルゲームにハマってて、でも全然メダル増えんくて……どうすっかコレってなった時に、ゲーセンのパチスロでメダル出しまくってるオジサンがいて「これだ!!!」と思って遊んだらワケも分からずメダル盛り盛り出てきて……そこから「パチスロ最強やんww」って感じでハマりました。

大人になった今思うのは、決して最強ではなかったです。


「寺井さんが現役の一般人スロッターだったらいまの環境でどういう立ち回りしていますか」

→前まではゾーン・天井狙いでIQ2ぐらいでもパチスロ勝てたと思ってたんですが、今は設定入る店に複数人で攻めまくるぐらいしか思いつかないです。設定狙いは難しすぎるので正直自信ないです…パチンコ屋で働くのが最強の立ち回りかもしれません。


「落ち込んだ時はどうやって立ち直りますか?」

→だいたい何やってもそのことが頭によぎって立ち直れないことに気付いたので、全力で寝ようとします。寝ることが一番楽しいまである


「現状に満足ですか?

独立考えてますか?」

→全く満足してないので、早くどんどん新しいことしたいです。そして、独立しても一人で何もできないと思うので、会社にめちゃくちゃに甘えていたいです。毎日100万円くれる綺麗なお姉さんが現れれば会社じゃなくてソッチに甘えようと思ってます。


「最近一番笑ったことは?」

→寺やる!って動画でマリオ始めた時に「この人頑張ってるんやなぁ…」ってクスッとしました。寺井一択さん頑張れ。


「乳首見せて」






ちょっと思ったよりも真面目に考えすぎてあんまり答えられんかったんで、質問バリバリ答えるブログ②を近日か今から書きます。今からは流石に無理か……


ちょっと待っててね。



ほんなら。





フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ