今日は愛知「メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店」さんに行ってきました。12/20で1220ということなのか、人がワッサワサおりまして…

こりゃ〜何も打てなさそうやな〜と店内をブラブラ、チンチンはブラブラさせないように気をつけて歩き回ってると…




バラエティですらパツンパツンなのに快適にゆったりと遊べそうなシマ発見。6号機リノ。

え〜なんでやねんな〜
確かに出玉は少ないけど連チャン結構するしさ〜
告知も多彩で面白いと思うねんけどな〜

こうなったら20万アクセス数に届きそうな勢いで平均2万アクセス数を誇る俺が6号機リノの楽しさを伝えるしかねえな!!!

圧倒的連チャン数に魅了されるがいい!


まずは!!






こんな感じでトマトチャンスが来たら……!








こう!!!



わーい。プリップリのトマトが採れましたね。



ん?リノはどこ行ったって?
あんな腐れトマト知らねえよ!!!!
連チャンといえば沖ドキだよ!!!!!
(お察しください)


いやでもね、収録じゃないカメラ無し実戦はいつにも増して本気で勝ちに行ってるんですけど…
沖ドキからタダならぬ気配を感じたんですよね。
全体的に当たり軽すぎなんちゃうかと……





そんでもって、連チャン終わってヤメられた台を打ち始めると1万円で天国上がりました。




これが打ち始める前の沖ドキのグラフ。

僕ぐらいになるとね、大体これぐらいまでグラフがあると先が読めちゃうんですよね。グラフの波が分かっちゃうんですよ。

じゃあ早速、グラフ予想しましょうか?





まあ大体こうなりますわな。

綺麗に右上がりのグラフでデータカウンターも突き抜ける勢いです。






あまりの大連チャンにグラフは大気圏を突破します。夢がありますね、沖ドキ。こんなの見たことないでしょう。









そして、宇宙へ。

高設定挙動なので落ちることなく、上へ、上へ。
果てしなく、無限のように続く宇宙をグラフは進んでいきます。


そうするとどうなるか分かりますか?








ビッグバンです。

そして、新たな宇宙が誕生し、そこに星が生まれ、生命も誕生します。

そう、つまり私は宇宙の…万物の創造主。
いわゆる神となったのです。


地球に生息する下界の民よ。

我に感謝せよ、そして崇め奉れ。

我こそが偉大なる神ぞ。











現実はコレ。

なんか大気圏だの宇宙だの妄想してるウチに、本当に高設定挙動っぽくてまあまあ出ました。






投資1000枚 回収2099枚

枚数を撮りたかったはずなんですが、やけに遠くからの写真。本能がギャル店員さんのネイルを撮りたがっていたんでしょう。ギャルのネイルしている手が大好物なんです。

すみません、さっきまで万物の創造主だったのに急にギャルのネイルの話しちゃって。万物の創造主かってフェチぐらいあるんです。

なんにせよ移動大成功の大勝利です。




やっぱり沖ドキやたらと出てました。
嗅覚が冴え渡ってましたね。さすが万物の…えーとなんやったっけ。どうでも良すぎてもう忘れちゃいました。






勝ったので、12/20〜12/31オールナイトまでの連戦に備えてウナギ。ウナギって栄養のバケモノらしく、ビタミンとかもやたらと豊富らしいです。

スロッターって栄養ないもん食ってるイメージ強いし、なんか栄養なさそうな見た目の人ほどイライラしてレバーオン超連打とかマックスベット無限連打、台パンRUSHとかしてる気がするんです。

イライラしたらパチスロ楽しめませんよ。
笑顔で楽しむために栄養摂りましょう^^

僕も健康にちょっと気をつかうようになってから、負けてもフラフラしたり吐き気するのがマシになりました。あ、栄養摂っても別に勝てるようにはならんです。
栄養で勝てるなら全員サプリメントガブ飲みしとるわ!!!パチスロ舐めんな!!!!アホか!!!!!!!イライラさせるんじゃねえぞ!!!!オラァ!!!!!





ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ