2019年から色んな諸事情の波を受けて仕事がないので、パチンコ店スタッフとして働くことになりました。特殊景品を素早く数える業界No.1目指します。こちら全部交換でよろしいですか〜〜




嘘です。




2019年にドギツイ諸事情がない限りは、毎日来店しようとおもったら出来ます多分。
でも、どうしても「寺井ちゃんねる」に力入れてみたくって。今までの来店数やと毎日息することが限界なので、思い切って減らしてもらいました。

とはいえ、改めてスケジュール見直すと「あれ、普通に結構ある」ってなってるんで、皆さんもスケジュール見て結構会いに来てください。




【1月 来店スケジュール】
※空日程は寺井ちゃんねる撮影&編集or会社
※寺井ちゃんねる専念のため今年から来店少なめ
※週一ぐらいでYouTubeLive生配信したい

1/1〜1/8 インフルエンザ休み

1/11(金)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【徳島】ミリオン昭和店

1/12(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】5カラット太子店

1/13(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【千葉】松戸市松戸新田辺り行くやで

1/14(月)「寺やるッ!」9時〜15時
【茨城】キングイーグルズつくば

1/15(火)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド金山店

1/18(金)「寺やるッ!道場破り編」
【兵庫】アビック弐番館

1/19(土)「寺やるッ!」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

1/20(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【長崎】マルハン佐世保店

1/25(金)「寺井の大阪ぶらり旅」朝から夕方
大阪港区の京セラドーム近くを散歩したい

1/26(土)「寺やるッ!」10時〜16時
【兵庫】キコーナ加古川店

1/27(日)「寺やるッ!」10時〜16時
【和歌山】ウイング橋本店

1/28(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【奈良】K-POWERS大安寺店

※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声掛けください)

※「寺やるッ!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間の都合が合わない方はいつでもどうぞ)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。ごめーぬ。

※差し入れは、お気持ちだけで十分でございます。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。



以上となっとります。


カメラ無しの来店が減っただけで、収録数はそんなに変わっておりません。寺井ちゃんねる含め、YouTubeを開けば大体寺井の顔面が見られると思います。目の保養になりますね。

ちなみに、もちろんパチスロのお仕事に手を抜くわけではありません。むしろ今まで以上にフルパワーで挑みたいと思います。

ただドラゴンボール理論でいうと、大体フルパワーになるとムキムキになりすぎて、スピードが遅くなって逆に弱くなるんでそこそこ全力で頑張ります。

道場破り編での豪華対戦者も決まってますし、春には寺やるの新章が始まるでしょうし…共演系の新番組もやりたいなと勝手に思ってます。出来れば美人女性ライターかコンパニオンを6時間触り放題できる番組がいいです。カメラ無しで。


やりたいことが山ほどあるんですが、時間は山ほどあるわけではないので、貴重な時間を無駄にせず、ゴロゴロする時は摩擦で脂肪が擦り減るぐらいゴロゴロしたいと思います。

本気でちょっと痩せるために寺井ちゃんねるで無理やり企画するしかなさそう(小学5年生ぐらいから よーし夏には痩せるぞ って言い続けてる)


とりあえず、ブログ最後にリンクも載せてますし、ブログ見てる皆様もGoogleアカウント取得して良かったらチャンネル登録してくださいまし。

「あいつ全然売れてない頃から俺知ってたでww」っていう、周りから「あ、そうなんや」って思われる自慢出来るようになりますよ。


ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ