扉が閉まって!!!


勢いよく揃えて!!!!


駆け抜ける……





数字が浮かんで!!!


激しく揃えて!!!







更に赤7!!!!!!!!




なにこれ?



はい。赤7を2回引き、どっちも駆け抜けました。そしてスープラに台移動……


自分で言うとイキってるヤツみたいで嫌なので、控えめに理由を説明すると…

あまりにも人気がありすぎて3時間で500Gしか回せず…えっげつない人気があったのでサインとか書きまくってました。

すみません、ものっっそい大人気であまりにも打てなさすぎるし、メガガイアアピタ伊勢崎東さんのGODシリーズがとても強そうだったので「他に打つべき人がいるだろう」と思い移動したんですね。






まさか自分の打っていた台が、その後1000円でGOD引いてるとは。

打つべき人がいると思ってヤメましたが、本当にこの人が打つべき人だったんでしょうね。


く、悔しくなんかないもーーーーん。
スープラで赤7引いたもーーーーーん。
300枚も出るもーーーーーーーん。

悔しくなんかないもーーーーーーーん。








しゃらくせえ。

有馬記念に10万円ブッコミぃ!!!!
ワハハハハ!!!!!
こちとら勝負事が大好きでよォ!!!!
こういう地味な展開が嫌いでよォ!!!


な お 、 
人 生 初 競 馬 。



「いやぁ〜まさか人生初競馬であんなに勝てるとは思ってなかったですよwwビギナーズラックって本当にあるんですねぇ〜ww」

これ狙い。



買い方は分からんから、適当に3連複を1番人気から5番人気まで買ってみた!!!初めてはこれぐらいがいいんだよ!!!

いっけえええええええええええ












さ よ な ら 
 1 0 万 円 。


8→12→15 の順番でした………


実戦後にドキドキしながら結果見たら顔真っ青になりました。今月コツコツと+9000枚はあったのに…ああ…………………










いやっほぉぉぉぉぉおうwwwwwwwwwww

ボートで10万取り戻しました。


簡単すぎワロツァwwwwwwwwwwwww

ボートは負けすぎて一瞬で引退してたんですが、初競馬で負けて腹たったので久しぶりにボート買ってみました。

えっ………?
ちょっと待って…………?

10000円使って10万円帰って来たということは…


1 0 万 円 使 え ば
1 0 0 万 円 に … ! ?


簡単すぎワロリンティウスwwwwwwwwww













本日の結果。

パチスロ
投資250枚
回収472枚
+222枚


競馬・ボートレース
投資10000枚(追加投資した)
回収0枚
-10000枚




最高の2019年を迎えられそうだぜ!!
ヒャハーーーー!!!!!!!!!!!










10年ぶりに親からお年玉もらおうかな。

またコツコツとノーマルタイプ打とう…
ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ