「キング観光サウザンド金山店」さんに行ってきました。最近オープンしたお店で、噂によるとハチャメチャに強いとのこと。並びもハチャメチャにいるとのこと。店員さんもハチャメチャに可愛いとのこと。寺井がハチャメチャに抱きしめたいとのこと。







ハチャメチャにいい番号引きました。
並びは400人ぐらいでしょか。

こんな強い店で1番引いたならば、そりゃもう打つ台は決まってますよね。








ハーデス一択


(絆にしときゃよかった…間違えた……)
的な顔してるのは気のせいです。


まあ仮にツモれてなくても引くだけの簡単な台ですから。







はいツモった 


11GでGG当選。
「引きゃあいい!」の時代は終わりました。
普通に高設定ツモって勝つ。未だに「引きゃあいい!」とか言ってるヤツはオワコンです。





当然のようにハーデスステージスタートもあったり…





黄7三連の後に気合入れてレバーオンして中段リプレイを引いてガッカリしても、サラッと黄7三連で当たってたり…


明らかにいつもと違う挙動。
完全に6です。

もはや設定1のハーデスを打つのがライフスタイルの僕には分かるんです。
女の子が前髪をちょっと切っても99%気付く僕は「いつもと違う」ことに敏感なのです。






が、








全然でねえ


GG中もいつもと違います。
まっっっったくレア役が引けず上乗せほぼナシ。

せっかく大勝利出来るチャンスが目の前にあるのに、全くモノに出来ない…

アノ日の出来事が脳裏に浮かぶ……






ゴーゴーマハローシニー…!!
(前回のブログ参照)

設定6をツモってるにも関わらず、全く枚数が出ない恐ろしい台…また今日もそんな台に……


ちなみにハーデスの設定6は、確定役を丸一日引かなかった場合PAY OUTが100%を下回ります。
とどのつまり、紫7・冥王・GODを引かなければ6をツモっても負けるということ。


ツモるだけじゃダメだ…
なにか…なにか確定役を引かなければ……

引かなければ…!!!!!!










引きゃあいい!!!!


通常時に紫7降臨!
キッチリ引く時は引く!
引くべきところで引く!!

それが!!
寺井一択という男だ!!








おやすみ







はぁ………
確定役引いてもダメ……

ケルベロス以外が来れば………

ケルベロス以外が来ればァァァァァ!!!!






キタァァァァァ!!!








おやすみ




その後、当たれども当たれども………







全く伸びず。




とは言いつつも…
早い当たり→ちょっと出る→早い当たり→そこそこ出る→ラーメン食べる→早い当たり→まあまあ出る を繰り返し…





最後の最後にようやく一撃1500枚超え。





ラーメンでも餃子と替え玉を2回上乗せで1500kcal超え。





結果は…






投資50枚
回収1900枚
+1850枚



おーん…

ちょっと勝ってちょっと太っただけ…
5000枚ぐらい出ててもよかった……


というわけで、結局設定はオマケ。
時代は「引きゃあいい!」で、引きまくるヤツこそがジャスティス。設定に頼るヤツこそオワコンです。

みんなも「引きゃあいい!」で引きまくる寺井一択さんの寺やるシリーズを穴が空くほど見ましょう。僕は見すぎてお尻に穴が4つ空きました。


ほんなら。






フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ