イキり散らかして5万円持ってますが、寺井ちゃんねるのドラゴンボールスクラッチで大金を失った後なので、メンタルがズタボロになっている時の僕です。

いつ如何なる時でも、その場に適した顔を作るのがプロですから。

とは言っても、神対応…いや、もはや神と崇め奉られる僕でも「寺井さん塩対応でした^^;」と言われる時もあります。

非常に稀有なケースですが、僕も塩対応というか「ええ…?^^;」と引いちゃって笑顔が消え去る時もあります。寺井が引く確率は非常に低く、フリーズを引く確率と同等ぐらいでしょうが、確かにあります。

例えば、ウンチしてる時に「ドンドンドン!寺井さーんww握手してくださーい!wwドンドンドン!」と個室のドアを叩かれたり…

オシッコが勢いよくジャー!と出てる時に横から「今写真いいっすか?ww」と携帯を構えながら言われると、「えっ?今?^^; お、おしっこの後でいい?^^;」みたいな反応をしちゃう時はあります。

まあ基本的に声かけてもらったら、そこには爽やかイケメンパッチリ二重の好青年があなたの目の前にいるはずなので、来店バンバン遊びに来てくだされ。

ほなスケジュール見ていきましょ。

2/1(金)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【鹿児島】鹿児島のどこかへ行くやで

2/2(土)「寺やるッ!」9時〜15時
【愛知】コンコルド880愛西日比野駅前店

2/3(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【群馬】ビックマーチ高崎おおやぎ店

2/4(月)「のりピー」
【東京】品川区あたり行くやで

2/5(火)「寺やるッ!道場破り編」9時〜15時
【栃木】キングオブキングス宇都宮店

2/7(木)「ジロウTV出演」10時〜16時
【東京】練馬区あたり行くやで

2/8(金)「寺やるッ!」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館

2/9(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【神奈川】キコーナ横須賀店

2/10(日)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

2/11(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】メトログラッチェ尼崎スロット専門店

2/12(火)「寺井一択のテラジオ」22時〜
【寺井家】寺井ちゃんねるにて生配信予定

2/15(金)「寺やるッ!」10時〜16時
【東京】新宿区あたり行くやで(でちゃう!の人たちがよく行く有名店)

2/16(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド栄若宮大通店

2/17(日)「寺やるッ!」10時〜16時
【滋賀】エンターテイメントオメガ草津店

2/19(火)「寺井一択のテラジオ」22時〜
【寺井家】寺井ちゃんねるにて生配信予定

2/21(木)「寺やるッ!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA

2/22(金)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】5カラット小野店

2/23(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

2/24(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【滋賀】アネックススロットステージ

2/24(日)「寺井一択のテラジオ」22時〜
【寺井家】寺井ちゃんねるにて生配信予定

2/27(水)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【石川】DSG WORLD

※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声掛けください)

※「寺やるッ!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間の都合が合わない方はいつでもどうぞ)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。ごめーぬ。

※差し入れは、お気持ちだけで十分でございます。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。



こんな感じとなっとります。
色んな事情で名前伏せてるところ多いですが、僕の膨れ上がったオーラ力を感じて会いに来てくださると嬉しいです。

あとは、寺井ちゃんねるもガシガシ更新するんで、暇な時に見てやってくだされ。可愛いですよ。

ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ