お久しぶりです。忘れてませんか。寺井です。
僕はすっかりブログの書き方を忘れてしまいました。

普段は移動中にブログを書いたりするのですが、新幹線の中では寝る一択。
というか、新幹線に乗った瞬間に意識が遠のき、気がつけば寝ちゃってます。

僕が政治を牛耳る国のトップならば、確実に隙だらけの新幹線内で暗殺されることでしょう。こえ〜。政治に介入してなくてよかった〜。


というわけで久しぶりのブログなので、安易な下ネタなぞに頼らず最後まで頑張りたいと思いまおっぱいおっぱい。




今日は愛知「メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店」さんにて実戦してきました。ご覧の通り、すぐに設定2以上が確定してウキウキ。

設定2以上、つまり設定2・3・4・5・6となるわけですが、この時点で設定6である確率は1/5…20%もあるわけですね。夢があるなぁ〜銅トロフィー。

ここまで読んで「絶対に設定2打って負ける人のブログだ…」と思った人は今すぐお父さんのキンタマからやり直してください。

なんだかんだ、今回の蒼天は甘いです。
単発さえ避ければそれなりに出ますし、出始めたら勢いもあります。単発さえ避ければ。





あっ





お分かりいただけただろうか……


単発の亡霊が画面に写り込んでしまっていますが、ここから反撃が始まります。





ほら。


蒼天は特に見せ場なくても、CZでそこそこ粘れば超スピードでガッツリ2000枚出てくれるんですね。

まあ「いつも出してます」感剥き出しで書いてますが、こんなに出たの初めてです。書いてる今もビックリしてます。


が、これだけじゃ飽き足らず……











なんと、投資500枚で3000枚も出てくれました。
めちゃくちゃ面白い。
久しぶりにパチスロ打ってこんなに面白かったです。ディ○ニーランドのアトラクション乗り放題か蒼天の6打つかなら、僕は蒼天の6を選ぶでしょう。

そもそもスピード感あるアトラクション乗れんし。出玉にスピード感ある方がいい。




股間からドラゴンも生やせる神台です。

また打とう。



ほんなら



あっ、ちなみに忙しく全く手をつけられてない「寺井ちゃんねる」ですが、ようやく再開出来そうです。

とりあえず「寺井の1週間」っていうサクッとした動画を編集しよかなと思ってます。寺井さんこんな感じで毎日生きてるんだ〜っていうゆるっとした動画です。チャンネル登録しててね。


ほんなら。





フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ