皆さんは出玉を求めてホールの中を彷徨うことは多いでしょう。

さらに、男性の皆様はオカズを求めてネットを彷徨うことも多いでしょう。




今回の「GⅠ優駿倶楽部2」。


そ の ど ち ら も 叶 え ま す











ストックすればするほど見られる可愛さエロさを見せつけてくれるまこちゃん。
一般人とはかけ離れた抜群のプロポーションで我々を楽しませてくれます(そもそも鼻がないので人ではない可能性アリ)


思う存分にオカズを提供された後は……










お馬さんもしっかり頑張って「凱旋ロード」へ。

エッチなまこちゃんを眺めているだけで継続率88%のATにブチ込む事ができる…….

これが出玉エロさを兼ね備えた、我々男性が求める究極の台「GⅠ優駿倶楽部2」なのだ。







(ちなみに僕はエロさを求めすぎて、88%継続を2連で落としましたテヘペロッ☆クソボケがぁ)








本日お邪魔したお店「アビック弐番館」も大盛り上がりでした。

僕は
投資705枚
回収1996枚
+1291枚
でした。


3月早くも絶好調なスタート。
PS4のゲーム配信もしてみたいので、このまま調子良かったら買っちゃおうかな。

もしくは、あまりに勝ちすぎて勝手にPS5を自主制作してやろうかと悩んでおります。

今後とも寺井ちゃんねるをお楽しみに。


ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ