寺ぽよ君のTwitterが出来ました。
早速、他のゆるキャラを煽り倒しててこの先不安です。誰だTwitter作ったヤツは。
@terapoyo_ScooPで検索すればでてくるので、フォローしてやってください。

今日はダイマル星崎店さんに行ってきました。
デパートみたいな名前ですが、僕らスロッターにとってはデパートよりも胸踊る場所です。






新台の戦コレを勉強しよう!と打ち始めたんですが「多分勉強しても動画で打たんかもしれんな…」って気がしたので移動。女の子がやたら可愛いから移動を躊躇ったものの、それなら萌えアニメ見れば良くね?ってことで解決しました。

そして転生のリセット狙いへ。
確か、前回もこの店の転生で5000枚ぐらい出したんよね。まあそんなに上手くはいかんやろう……




いやめっちゃ出る〜
ものすごい出る〜〜〜
すぐ出る〜〜





百裂乱舞カットイン2回外しましたが、それすらも笑顔で許してしまうぐらい最後に勝てました。お金のある男がモテるのはこういうところなんでしょうね。

問題は12月。

スケジュールが物凄いので、パチスロで負けて倒れる以前に、リアルで倒れてしまわないか非常に心配です。頑張れ俺。

ほんなら