眼鏡新しいの買いました。
雰囲気変わるの嫌なので形とかほぼ一緒なんですが…
変わったのは僕ですよね。

何がって自撮りでめちゃくちゃカメラ目線でちょっとカッコいいと思って写真撮ってるところですよ。仕事柄、まあ一応プチタレント的な人やからギッリギリ自撮りは許されるとして。

普通の人なら痛くて痛くて見てられねえよ………






いや学生の頃からイキって自撮りしとるやないかーーーーーーい。イキり倒して頭にサッカー選手がつけるタイプのやつ付けとるやないかーーーーーーーーい。お前そんなに強くない卓球部やろがーーーーーーーーーい。


というわけで9月のスケジュールです。

9/1(土)「寺やるッ!」9時〜15時
【三重】四日市市生桑町のホール

9/2(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【大阪】キングオブキングス高槻店

9/3(月)「寺やるッ!」10時〜16時
【滋賀】SAKURA蒲生店

9/4(火)かいしゃ

9/5(水)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】メガコンコルド1111BLAZE店

9/6(木)かいしゃ
9/7(金)おねんね

9/8(土)「寺やるッ!」10時〜16時
【埼玉】メガガーデン所沢スロット館

9/9(日)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【神奈川】キコーナ溝の口店

9/10(月)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】メガコンコルド1020刈谷知立店

9/11(火)「寺やるッ!」10時〜16時
【石川】DSG WORLD 御経塚

9/12(水)おねんね

9/13(木)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【福岡】スタジアム2001八女店

9/14(金)「寺やるッ!」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館

9/15(土)「寺やるッ!」10時〜16時
【滋賀】ダブルマックス2号店

9/16(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【福岡】ワンダーランド福岡東店

9/17(月)「カメラ無し実戦」
【長崎】マルハン佐世保店

9/18(火)「寺やるッ!」10時〜16時
【埼玉】新!ガーデン八潮店

9/19(水)おねんね or かいしゃ
9/20(木)おねんね or かいしゃ
9/21(金)どこかでおしごと

9/22(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【大阪】ベニス守口店

9/23(日)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【三重】鈴鹿市庄野羽山のホール

9/24(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】メトログラッチェ尼崎スロット専門店

9/25(火)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【三重】桑名市大字江場字観音堂のホール

9/26(水)かいしゃ

9/27(木)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】プレイランド平和大治店

9/28(金)おねんね

9/29(土)「寺やるッ!」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

9/30(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【大阪】プレミオ平野店

※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなど大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声掛けください)

※「寺やるっ!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間の都合が合わない方はいつでもどうぞ)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※差し入れは、お気持ちだけで十分でございます。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。



てな感じでございます。


気軽にふらっと遊びにきてね。


ほんなら。