凄く良いお店なんですプレイランド平和大治店。
でも、並びの大半が朝から海物語に行くパチンコマスターズの方々ばかりで、良店ということに気付いている人は少なめなんですな。

気付いている上手い人達はしっかりツモってはる感じでした。


僕ですか?





当たったのこの2回ぐらいで、後はクレアでちょろっと出たぐらいです。勘違いしてはいけないのは、強い店・強い日に行ったからって必ず勝てるわけではないのです。
名門ボクシングジムに通い、名トレーナーに教えられた人が必ず世界チャンピオンになれるのか。
それは否です。

じゃあどうすれば勝てるのか。

そう、それはヒキ。
ヒキというのはパチスロにおけるセンスの1つです。

センスというのはどうにもならんので、向いてないと思ったらすぐに辞めて他のものに熱心になる方が賢いと僕は思います。






だから僕はゲームに今から夢中になります。
今までありがとうパチスロ。楽しい人生だった。


7号機で規制緩和したらまた会おうな。


ほんなら。


(明日からも毎日来店するよ)