{E4E52D64-A16D-4D7A-A592-7CF5952D0B0A}

「T-1 グランプリ」という、最強の寺井を決める戦いで見事に2位だった「爆裂投資の手羅」さん。近日配信予定の「寺やるっ!181話」でも登場しますし、5/2には手羅さん率いる「回胴集団 巣喰賦」の特番があります。

空前のヤンキーブームでしょうか。

食パンを食べた枚数よりも、校舎の窓ガラスを割った方が多いと噂される 元ヤン寺井の学生時代がココにきて活きるとは。
なんせお母さんのお腹にいる時からタバコを吸ってましたし、なんなら精子時代でも悪友と夜な夜な集会を開いてました。悪いな〜俺。

ちなみに、T-1 グランプリ優勝者の「寺ひまわり軍団ダイチ」はスケジュールの都合でなかなか番組が始められぬのです…
あと、寺井ちゃんねるも……

では、どんなスケジュールなのか。
ご覧いただきましょう。


4/24(火)「寺やるッ!206話」10時〜16時
【東京】レイトギャップ平和島

4/25(水)おねんね

4/26(木)「寺やるッ!207話」10時〜16時
【福岡】ヴィーナスギャラリー清川

4/27(金)「寺やるッ!208話」9時〜15時
【三重】キング観光サウザンド生桑店

4/28(土)「寺やるッ!209話」10時〜16時
【大阪】K’ZONE

4/29(日)「寺やるッ!210話」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

4/30(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【大阪】ベニス外環店

【5月スケジュール予定】
5/1(火)「カメラ無し実戦」10時〜16時

5/2(水)「特番」9時〜15時

5/3(木)「寺やるッ!211話」9時〜15時

5/4(金)「カメラ無し実戦」10時〜16時

5/5(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時

5/6(日)「寺やるッ!212話」10時〜16時

5/7(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時

5/8(火)「寺やるッ!213話」10時〜16時

5/9(水) パチンコチャレンジカップ2018世界大会
【東京のどこかのメーカーさん】

5/10(木)「寺やるッ!214話」10時〜16時

5/11(金)「寺やるッ!215話」10時〜16時
【長野】キング塩尻店

5/12(土)「寺やるッ!216話」10時〜16時

5/13(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時

5/14(月)「寺やるッ!217話」10時〜16時

5/15(火)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【神奈川】キコーナ戸塚店

5/16(水) おねんね

5/17(木)「カメラ無し実戦」9時〜15時

5/18(金)「寺やるッ!218話」10時〜16時

5/19(土)「寺やるッ!219話」10時〜16時

5/20(日)「寺やるッ!220話」10時〜16時

5/21(月)「寺やるッ!221話」10時〜16時
【石川】DSG MEGA CITY

5/22(火)「カメラ無し実戦」10時〜16時
※寺井一択生誕26周年記念日

5/23(水) 〜 5/25(金)
おねんね特化ゾーン

5/26(土)「カメラ無し実戦①」10時〜12時30分
              「カメラ無し実戦②」13時30分〜16時

5/27(日)「寺やるッ!222話」9時〜15時

5/28(月)「寺やるッ!223話」9時〜15時

5/29(火)「寺やるッ!224話」10時〜16時

5/30(水)「カメラ無し実戦①」9時〜11時
【新潟】DAMZ県央店
              「カメラ無し実戦②」13時〜15時
【新潟】DAMZ小新店

5/31(木)「カメラ無し実戦」9時〜15時

※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなど大歓迎です。書く物は持参してください。(収録中はまずカメラマンにお声掛けください)

※「寺やるっ!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間の都合が合わない方はいつでもどうぞ)

※収録の実戦中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただく場合がございます。

※差し入れは、お気持ちだけで十分でございます。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。



どえらい。どえらい事になっとる。

めちゃくちゃありがたい。俺めっちゃすごい。

こんなに来店入るヤツなかなかおらん。

そしてこんなに移動距離激しいヤツおらん。

俺めっちゃすごい。俺めっちゃすごい。

俺めっちゃすごい。俺めっちゃすごい。


俺めっちゃすごい……って、めっちゃ自分を奮い立たせてるけど、俺めっちゃ不安。大丈夫かな。生きてるかな。飛行機に乗るつもりが、間違えてゲームセンターで電車でGOしてた…みたいなわけわからんミス起こしそうで怖いです。


しかし、5月22日はめでたいめでたい誕生日。

26歳にもなると若さを武器にしたり言い訳にしたりする事が不可能になってくるので、あんまり歳は取りたくないんですけども……

まあ世間一般的に誕生日を迎えた時は嬉しい感じ出した方がいいと思うので、こればっかりは喜んでおきます。うぇ〜い。


とりあえず、5月も山ほど来店するので、皆さまよろしくお願い致します。



{87FAC695-1C64-4493-9444-41884A4694D6}


働くの疲れるから、1発めちゃくちゃ売れる曲作って、あとは毎日漫画喫茶でポテチ食ってたいな。

ほんなら。