{21F988D1-0239-42DA-B82E-2048B0C60DFA}

とにかく明るい安村さんと、とびきり根暗な寺井の夢のツーショットです。凄い優しくて腰の低いお方でした。安心しました(物凄くハマってらっしゃった時だけ唯一不安になりました)


{9160F9F4-FAA9-4251-B35F-06C5B98B1B9E}


僕はガックンしたサラリーマン金太郎へ。リセット時は激甘なので、導入当初は朝からサラ金一直線でした。「サラ金一直線」ってここだけ見ると相当生きるの大変そうなヤツですね。


{7A1EA4BB-858D-495B-A24C-F35F066AF7DB}

{EDF1B169-01E7-4844-9A7A-855792CF197C}

{718BADEB-EE2A-4CC9-8A6C-597DF92C84EE}


朝イチ当たりが早いはずがそこそこ苦戦し14000円投資で青7ボーナスから無事ATへ。「金」ってここまで堂々と表示されるパチスロ機も珍しいですね。スロッターの金の欲しさをダイレクトに表現してくれています。


{56941DE5-C7B6-47E2-AD9C-A1F701AA2E6F}

{AC9F74C6-DD15-4EB2-8FD5-CF9B9A9115CE}

{882AD2A4-8789-4D50-82E5-8181BCA989C7}

{DB18213F-D1E4-4AE9-8757-7B0220D39A55}


久しぶりに打ったものの、相当楽しめました。


{D25F8BDE-0233-4B4C-84D6-1AB8BF596239}

{67CFC73D-D1E1-4C69-B264-1616984A2D2A}

{C52F254B-968A-4F57-AB1F-EE5692070340}

{1FB2D4CE-E278-4992-A1DD-9E4D3D9FBBAA}


店内も高設定確定演出がぼちぼち飛びだしたり。駅からも遠いし、ちょっと古めなお店なんですが、確実にどこかにはチャンスはある感じですね。僕もまた行くかもなので、その時はみなさん是非。

ほんなら。



{0C587A87-312A-40A6-A0F0-5E64C9408527}



実は大好きあんかけスパ。
鼻水が全部あんかけに変化したらいいのに。