{FE3E0049-4ECE-4D55-9D9E-D3F8E7D74E0F}


ちょっと番長ボーナスに当選しただけで嬉しそうな俺。


{34A63F50-A469-47F8-935D-1EB8CDACB9D2}


まさかこの後、このカレースパしか見せ場がなかったとは思わなかったろう。


{0A633501-F18A-4736-9146-B7404DDA257A}


一応、チャンスチェリーは引いたんですけども。


{A84D9ADA-45E6-4683-930D-91CA3403719F}


あまりに引くのが遅すぎた。


そして今回、中段チェリーの名称が最強チェリーからチャンスチェリーに格下げされたのは、このチェリーは「(高設定の)チャンス(かも)チェリー」なので、出玉を伸ばすチャンスではないんですね。

しかも「チャンス」なので、高設定確定チェリーでもなんでもないんですね。

約4万円の負けです。


{8D86E674-756A-45BE-A93D-66679E27C46D}


4万円あれば5億にも手が届いたかもしれないのに。。。5億あれば店員さんにえげつないクラスのセクハラしても「ほら、これが欲しいんだろ?(札束ドンッ!)」で全てがまかり通るのに…

お金ほちい……


{0B27389A-7E2E-4432-9CAB-C14C3390A1AC}

{D3FD75E4-8785-4E26-A010-0BBE4B50B3AA}

{CC94F4B7-3696-45C3-8BBE-CD53E9AD32B1}

{614D07EF-9BCA-4C51-9613-0E6B13AB3BBF}

{1DF1885C-7985-456C-BBD4-EE53C8F2A1A3}

{2969EC4A-1AB8-4646-A347-DC1E3CE1F645}


店内は主要機種よりもバラエティが強めでした。

僕がバラエティ色の強い人間ということが台選びのヒントだったかもしれませんね。知らんけど


ほんなら