{7A8BF883-A2B4-4565-914F-BBA2E64CB901}

まあこんな感じです。こんな感じの日ですよ。
毎日毎日、毎回毎回がドッカンワッショイバリバリダイナマイトな感じで出てるわけでもないし、出せるわけでもねぇんですわな。

そりゃ据え置きの台かってあるでしょう。


{A2FE8F77-F3F0-43AC-A3DA-5B24115F9E63}

{1C1B6684-B19D-4457-8234-69C96121A2E2}

ただ、朝にだーーーれも座らんかった番長3打ってた人がボーナス直撃2回、チャンスチェリー降臨と来たもんで、イマイチよく分からない…

ジャグラーも回数ついてる台はついてました。


{805B0A2C-A387-4AD5-B83B-675F427C24C3}

白蛇の皮を見つけられなかった僕が悪かったのかもしれませんね。

パチンコ屋の周りに白蛇うじゃうじゃしてたら、めちゃくちゃ設定入ってても絶対行かんけどね。


ほんなら。