{0EDC9ABC-CFE1-4721-A0A4-4151FEDE80DE}


{EF7B369A-ABDD-4C6D-B33C-4F3E1AA5B342}

今から合戦にでも行くのかな?と思うほどの人、人、人。あながち合戦に行くという表現は間違いではなく、一人一人が今から戦いへと赴くのだ。

こういった店では軍団で挑むのが定石ではあるが、立場的にその辺にいるオジサンを打ち子として雇うことはモチロンNG。たった一人で挑まねばならぬのだ。

で、案の定。スロットが約180台というお店で、抽選番号は345番。はいオワタオワタ。さようなり〜

と、思いきや。



ツイッターに動画としてまとめておきました。

僅か1000円で10000発獲得。
仮にスロットで設定6確定画面を出したとて、うわああああああ6だあああああああとテンション上がるのはその瞬間だけ。「設定6を打っている、出さねば」というプレッシャーに押し潰され、身も心もズタボロにされるのみ。

軍団がスロットのシマへ押し寄せる中、颯爽とパチンコへ着席して、それなりに出して帰る。これが今のトレンドです。え?もし1番引いたら何打ってたかって?絆に決まってんだろ!!!!


{CA6B8915-5549-4732-A40D-B3BCD63F4126}


と、思いきやG-ONE枚方宮之阪店さんには絆は設置していませんでした。渋いな〜
理由はともあれ、伝説のポケモン捕まえたのに四天王戦で全く使わないみたいな玄人プレイ。おみそれしました。


2店舗目はG- ONE南茨木店さん。


{ECA9E57C-B4D7-4DCC-95E3-2E0EE2D2F44E}

{27BB59A8-340C-45C8-8923-7C9DA446F766}


主にノーマルタイプがワッショイしていました。


{CA71A7B6-02C0-4EAB-8E83-2DD4873E28B1}

{14BD7844-441A-4364-9958-D230DFCE2702}

{8A7B8A5D-7108-4CE0-988E-BB9A17562E5B}


出目がウヒョー!ここが叩きどころでウヒョー!とかスロット的な意味でウヒョー!となる事はあまりなかったんですが、C.C.大好きお兄さんなので、毎ゲームがウヒョーーー!!!でした。


来店で久しくパティンコ打ったんですが、シンフォギアは人気な理由が丸わかり。
ヤレそうなスペック・素晴らしい楽曲・スロッターにも取っつきやすい「Vストック」の見せ方の上手さ・女の子が可愛い・女の子が可愛い・女の子が可愛い。後は女の子が可愛いことですね。

アニメは見たことないんですが、コレは見ないといかんなと思いました。
クリスちゃんが特に好きです。やっさいもっさい。後は翼ちゃん。

動画で打てたらええんやけどな〜。ちょせぇ。

ほんなら。