{9BC18A0E-3BFC-4C42-81C9-C90EC3618D55}

楽しみに楽しみにしてたギアスC.C.を初打ち。
この世に現れた初のGRT機。
簡単に言うとボーナスの後にRTがついてくる台。

※RTとは
メダルを使わずタダでいっぱい回せるタイム

そんな細かい事は二の次で、そもそもC.C.(シーツー)が凄く好きなのでC.C.に特化した台が出るとは最高にエッチ。そう、C.C.はとってもエッチなのだ。
C.C.C.C.C.C.C.C.(シーエイト)ぐらいC.C.がいても何の問題もない。エッチすぎるからである。


{5924083C-35C4-4660-9B1C-D3018703918D}


初のボーナスからは
BIG+MIDの2連。早速高設定で出やすい背景が!
これは期待。


{FECDAB9F-8D84-4E8B-B47F-A0AA7580748B}

{2A3D8B78-FEC1-46B4-B7F0-B74CB0CA4500}

{10535909-0D21-434C-A4BE-154AF2F373A7}


その後も順調にボーナスが………


{7963D689-0D64-49A4-91B7-178C02233D2F}


来ず…………

なんと811Gもハマってしまう。
C.C.じゃなく謎のオッサンをメインにした台なら全身の血管が裂けるぐらいブチギレてた可能性はあるけども、C.C.たんが可愛いから全然OK。
恐るべしコンテンツパワー。

最後に400枚出てくれたので8000円負けの軽傷で済みました。



{83D63328-6341-4EC4-9052-2298A772C5E9}

{E7D366AE-1FC1-42AD-98F2-7DDD334A04BD}

{8D4B8ED1-277A-4DDC-A781-5440D9838754}

{C6CDBAF7-C994-467B-B55D-873BF65CA24D}



ほんなら。