{C427A482-7D12-42DA-A140-502F47FD35E5}

ピンク色の髪なのは少々派手すぎるので黒染めしていただきたいが、戦コレの信長のビジュアルはパーフェクト。可愛さも綺麗さもエロさもパーフェクト。これぐらいのルックスなら多少のわがままも全力で受け止めます。ただ、喧嘩したら瞬殺されるのが少し嫌ですね。


というわけで、初の5.9号機打って来ました。
「有利区間」なるものが鍵を握る5.9号機ですが、まだ説明出来る域には至ってないのですが、この有利区間が1500Gまでしか続かないのが5.9号機の特徴です。

簡単に言えば、高確状態・CZ中・ボーナス中・ART中が有利区間状態になるんですかな。だからARTも最大1500Gしか続かない→純増2枚なら3000枚が限界→すなわち3000枚規制 となるわけです。

ちなみに有利区間1500Gが終了すると、ART中でもボーナス中でも構わず終了し、通常時に戻ります。これが恐ろしい。

ちなみに戦コレ3では


{79E887FB-10BA-4D4E-A33F-8D10AAF1E2BC}


このUFOみてぇなやつのランプが点灯している時は有利区間状態。ですが、これは完全リンクしているわけではない?らしいので、


{42FAC99D-263D-4F0C-858C-D96962D7ACDB}


このinsertって書いてあるところの斜めにドットがあると思うんですが、このドットが点灯している時は有利区間状態となります。
こんなんおじいちゃんおばあちゃん分かるわけあらへんで。


で、僕は初の5.9号機実戦となるので、調査を兼ねてとりあえず3〜4回はART入れんといかんなと思ったわけですな。






{076F3140-B615-4DEF-BE4B-546B5E6025B3}




1回しか入れられませんでした。
さよなら27000円。


ほんなら。