{4FF9AD66-60D2-4EAB-976E-FD80F35D313D}

9月は新台が山盛り出てきますね。
果たしてその中に、絆・番長3に代わる主要機種は出てくるのか。
GOD狂を唸らせるようなシビれる台は出てくるのか。

ぶっちゃけ、今の新基準の方が過去の台よりも純増枚数が少ない分、馬鹿みてぇなクレイジーな上乗せをする事が多い気がするので、いつか動画でいくら寿命あっても足りんぐらい上乗せしたいと思います。

また正直言うと、僕はもう激闘続きで闘う事に疲弊しているので、なんかレバーオンしただけで5億枚ぐらい勝手に出てくるような、ゆとり世代専用マシーンを少し回せればそれでいいです。


というわけで、またしても激闘の予感がする9月スケジュールを見ていきましょう。


8/28(月)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【北海道】ベガスベガス苫小牧

8/30(水)「T-1 グランプリ」9時〜15時
【富山】クイーンオブノースランド氷見店


9/1(金)「寺やるっ!」9時〜15時

【愛知】キング観光サウザンド栄若宮大通店


9/2(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時

【埼玉】ガーデン西浦和店


9/3(日)「寺やるっ!」10時〜16時

【滋賀】SAKURA蒲生店


9/4(月)<MONDO TV>「まりもと寺井一択の最強!ちぇり〜ぼ〜いず」9時〜14時

【愛知】プレイランド第一平和店


9/5(火)「カメラ無し実戦」10時〜16時

【大阪】キコーナ吹田店


9/7(木)「T-1 グランプリ」9時〜15時

【岐阜】ラッキープラザ1010可児店


9/8(金)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【三重】ウイング桑名店


9/9(土)「回胴チャレンジ」9時〜15時 

【愛知】ラッキープラザ1010弥富店


9/10(日)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【愛知】メガスロットコンコルド345吉浜店


9/11(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時

【東京】キコーナ蒲田店


9/12(火)「寺やるっ!」10時〜16時

【埼玉】メガガーデン所沢スロット館


9/13(水)「カメラ無し実戦」10時〜16時

【福岡】スタジアム2001八女店


9/15(金)<MONDO TV>「まりもと寺井一択の最強!ちぇり〜ぼ〜いず」9時〜14時

【北海道】ベガスベガス狸小路店

※まりもさんは大谷地店に行くよ


9/16(土)「寺やるっ!」10時〜16時

【福岡】BEAM朝倉店


9/17(日)「寺やるっ!」9時〜15時

【徳島】ミリオン昭和店


9/18(月)「回胴チャレンジ」10時〜16時

【大阪】K'ZONE


9/19(火)「チョキ&遊太郎とスロット打つ特別番組」10時〜16時

【兵庫】メトログラッチェ尼崎スロット専門店


9/20(水)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【愛知】キング観光サウザンド今池2号店


9/22(金)「寺やるっ!」10時〜16時

【千葉】メガガディス


9/23(土)「寺やるっ!」10時〜16時

【兵庫】ゼニスコートグランスロット


9/24(日)「カメラ無し実戦」10時〜16時

【大阪】ベラジオ鶴見横堤店


9/25(月)「回胴チャレンジ」9時〜15時

【三重】キング観光サウザンド桑名本店


9/27(水)「カメラ無し実戦」14時〜20時

【三重】キング観光松阪店


9/28(木)「寺やるっ!」9時〜15時

【愛知】メガコンコルド1280稲沢店


9/29(金)「寺やるっ!」9時〜15時

【栃木】ビックマーチ宇都宮店


9/30(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【神奈川】キコーナ小田原扇町店


※予定は急遽変更となる場合がございます。
※カメラ無し実戦中はいつでも気軽にお声掛けください。
  写真撮影&サイン大歓迎でございます。
  (収録中はまずカメラマンにお声掛けをお願い致します)
※「寺やるっ!」収録時のみ、撮れ高の問題のため 写真撮影等の時間を指定させていただく場合がございます。
※カメラ無し実戦は基本的に1人なので、
   色紙は持参していただけると助かります。
※差し入れは気持ちだけで大満足です!「会いに来ました!」という言葉だけで究極嬉しいです。
何かないと声かけづらい!って方は、水分は重くなるので持ち運びに楽な軽いものが凄く助かります(ダイエット中です)
※実戦時間は基本的に開店から6時間です。
※実戦機種は当日の店内に入るまで決めてません。



寺やる!がなんと9本も収録があります。
僕はともかく編集の方のスタミナが持つかどうか。
他にも、T-1グランプリが終了して新たな番組が始まるとか。僕以外のメンバーも輝けるキッカケになればいいなぁ…ってのは毛穴の角栓ぐらい思ってます。

もしかしたら心の底から恋をしてしまうような、クソ可愛い「なんで君スロット打ってんの?」みたいなロリ系やのにエロスも備えてる美少女アイドルがメンバーになったら、自分が二の次になり、身も心もその子に委ねてしまうかもしれません。

とりあえず女の子が欲しいです。
なんやったら別にメンバーとかにならんでええんで、僕の移動に常に付き添ってくれて、たまに耳とか舐めてくれれば満足です。


ほんなら。


{2A3731DB-81CB-4BA8-AED5-995D530D18E3}