{BCF9A099-DB30-4205-B5B9-0CE59A3E4AAF}

素敵なイラスト。
これは寺やる!第1話の格好かな?
もう少し実際は筋肉隆々で戸愚呂弟120%な感じですが、コチラのイラストではスマートに描かれていますね!

はい。

というわけで、8月がやってきます。8月もなかなか移動距離がスゴイです。ポケモンならそだてやさんに預けているポケモンがレベルMAXなっているどころか寿命を迎えているでしょう。ありがたいですね。

それでは、激動の8月スケジュール予定を見てみましょう。


【8月スケジュール予定】

8/1(火)〈MONDO TV〉「まりもと寺井一択の最強!ちぇり〜ぼ〜いず」10時〜16時
【奈良】K-POWERS大安寺店

8/3(木)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【大阪】TRUST

8/4(金)〈MONDO TV〉「まりもと寺井一択の最強!ちぇり〜ぼ〜いず」10時〜15時30分
【北海道】プレイランドハッピー三光店
※まりもさんは千歳駅前店に行きます

8/5(土)「カメラ無し実戦①」10時〜13時
【大阪】アメリカ村パークファイブ南海会館
            「カメラ無し実戦②」休憩後〜16時
【大阪】アメリカ村パークファイブアセント

8/6(日)「寺やるっ!」9時〜15時
【富山】DSG ARENA高岡店

8/7(月)「T-1 グランプリ」9時〜15時
【三重】キング観光サウザンド津店

8/8(火)「T-1 グランプリ」9時〜15時
【愛知】コンコルド880愛西日比野駅前店

8/9(水)「T-1 グランプリ」10時〜16時
【大阪】ベニス守口店

8/10(木)「おもスロい人々」

8/11(金)「寺やるっ!」9時〜15時
【愛知】キング観光笠寺店

8/12(土)「寺やるっ!」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

8/13(日)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【三重】キング観光松阪店

8/14(月)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド今池2号店

8/15(火)「寺やるっ!」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド栄住吉店

8/16(水)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【三重】キング観光伊勢店

8/17(木)「カメラ無し実戦①」9時〜11時
【愛知】メガスロットコンコルド345吉浜店
             「カメラ無し実戦②」12時〜14時
【愛知】メガコンコルド1020刈谷知立店
             「カメラ無し実戦③」15時〜17時
【愛知】メガコンコルド1111BLAZE店

8/18(金)「寺やるっ!」10時〜16時
【埼玉】メガガーデン所沢スロット館

8/19(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【北海道】ベガスベガス旭川店

8/21(月)「寺やるっ!」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館

8/22(火)「T-1 グランプリ」10時〜16時
【大阪】キコーナ守口店

8/23(水)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【大阪】キコーナ茨木店

8/24(木)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド栄若宮大通店

8/25(金)「T-1 グランプリ」9時〜15時
【三重】キング観光サウザンド桑名本店

8/26(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【愛知】メガコンコルド800春日井店+

8/27(日)「寺やるっ!」9時〜15時
【神奈川】キコーナ戸塚店

8/28(月)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【北海道】ベガスベガス苫小牧

8/30(水)「T-1 グランプリ」9時〜15時
【富山】クイーンオブノースランド氷見店

※予定は急遽変更となる場合がございます。
※カメラ無し実戦中はいつでも気軽にお声掛けください。
  写真撮影&サイン大歓迎でございます。
  (収録中はまずカメラマンにお声掛けをお願い致します)
※カメラ無し実戦は基本的に1人なので、
   色紙は持参していただけると助かります。
※差し入れは本当に大丈夫です!「会いに来ました!」という言葉だけで究極嬉しいです(コーヒーは苦手です)
何かないと声かけづらい!って方は、水分は重くなるので持ち運びに楽な軽いものが凄く助かります(ダイエット中です)
※実戦時間は基本的に開店から6時間です。
※実戦機種は当日の店内に入るまで決めてません。


こんな感じとなっております。
よく体調を心配されたりするのですが、移動が激しいだけで、やってる仕事は皆様の方が遥かにハードなものなのでご安心ください。

正直、某パチンコ店で土日フル稼働のパチンココーナーを3〜4列担当してたバイト時代のあの頃の方が遥かにしんどかったです。玉も出てたけど店内やたらゴキブリ出るし。今はまあしんどい事もあるけど、幸せな仕事は出来てますかね。


{EAB5911D-A90E-4877-A3B6-B8D3674FFEFC}


久しぶりに家に帰ったらテレビの前に自分の写真が飾ってありました。1〜2週間に1回家帰る感じやから親もさぞ心配でしょう。
秋頃からもう少しお家に帰ろうと思います。

出来れば各都道府県に異常なまでにオイルマッサージが上手い女子大生がいる家とか欲しいんですが、流石にまだ叶いそうにありません。

若いけどしっかりとした教育を受けた上品な女子大生の下品な顔が見たいなぁ。


というわけで、8月もバリバリ最強No.1目指して頑張るので、応援よろしくお願いしますって応援をお願いするのは凄くカッコが悪い気もするので、応援したくなるような人を目指して、全力で頑張るとそれはまぁ疲れ果ててどこかでバテてしまうので、全力で頑張ってるフリをしつつも80%ぐらいの力で長持ちするように頑張りますので、良かったら会いに来てやってくださいシメの言葉長いなコレ。


ほんなら。