{CF3A7493-7BA1-4E39-A2BE-3A14848E64AE}


素晴らしき演出の数々が見られる「ツインエンジェル」シリーズ。日本の伝統的な文化でもある「萌え」に理解が深い寺井。むしろ奈落の底のように深い。積極的に自身の欲望を解放させるために利用させていただく事もしばしば。
しかし、そんな萌えに寛容すぎる自分が、実はツインエンジェルシリーズはほとんど打った事がなかったのです。


{96C68417-9090-4F73-8240-DD55EFE5BB2A}


実戦中はアッパレな演出に鼻の穴どころか色んな所が膨らみっぱなし。
このままでは大変なことになると落ち着こうとした時…


{0963BBC9-EE45-4F15-BB5C-48BBD6C2737A}


大変なことに。
中段チェリーさんが降臨なすった。


{947F833B-1A91-4900-AAE9-E51DF07680A4}


ツンデレな女の子に気持ち悪いだのなんだの言われつつも祝福される。出来ればもっと罵って欲しいところ。次回作に期待しましょう。


{E47888E4-A38E-492A-A505-B2AD1C388E1E}


そしてスペシャルビッグでARTも確定。
これまた大変なことになる予感。
鼻の穴やアソコや夢も希望も同時に大きく膨れ上がります。


{72F1D5F9-911E-4738-AD29-16CFB9B519EA}


ようやく色んなところの膨らみが落ち着きました。



{4EA6D2F1-EBD3-457A-9C64-0E2C9F2EE37F}

{41BCAE28-9128-4E3E-BD4B-252AA4C4F363}

{030E8B1F-D96F-44FE-8624-7848243FFAB6}

{04B2E0B9-11A2-4898-A134-3B527B563335}


その後もなんやかんや「おっ」と思う瞬間は訪れるも


{0F63F3BB-B50C-4874-B6C6-DE83731A4A1A}


残念ながらチョイ負け。
エンジェルじゃなくて円減るでした。


{DD8BE39B-C75B-496F-938B-41CBCED321B7}


最後は楽シクナイーサーを打ってそこそこ負けましたとさ。


ほんなら。


【7月来店収支(収録は除く)】

7/1 1戦目:+593枚(テンイチ上六店)
7/2 2戦目:+1119枚(マルハン布施店)
7/9 3戦目:-400枚(ライブガーデン行田17号バイパス店)
7/10 4戦目:-500枚(メガコンコルド1111BLAZE店)
7/14 5戦目:-313枚(キングオブノースランド魚津店)
7/16 6戦目:-1000枚(キングオブキングス高槻店)

TOTAL:-501枚