{A417EE6E-0B59-4A8C-8593-2051C02CCCD2}

おっぱいもモチロンやけど足を丹念に舐め回したい…2周半舐め回したい……でもこんなん書いたら流石に気持ち悪いからやめとこ…はあ…我慢我慢…

というわけで今日は富山「キングオブノースランド魚津店」さんにて主にエウレカセブン2打って来ました。


{3AEC54C2-6D8B-4BE6-BC84-B4965E343B49}


よくコーラリアンモードに入るんですが


{BE1D9E15-33FC-461E-988A-B27D69545CA9}


すぐここのランプ消えちゃう。故障かな?


{53167699-D3CD-4311-95A9-B23D1D428391}

{759A7560-3763-4940-B8A5-0E4AB4310693}

{28D2AF54-1365-4DAB-B68A-9D68B7BCB7BA}

{D12B5B37-4D23-4F5C-8E00-7A1E0303CCBB}


あ、故障やなくてスグ終わってもうてるだけですね。全然ATが活かせませんでした。ねだってもねだらなくても勝ち取れませんでした。


{A538128A-3B54-40D2-BA29-3E9CD2AC3573}


今日の見せ場はトッピングしまくったこのラーメンぐらいでしょうか。


{BB400B19-D782-49BF-8C3C-2D451E76F373}


ちなみに、モンスーノ全問不正解から1回、2問正解から2回コーラリアンいきました。設定は悪くなかったんかなぁ。


{39259608-3266-4AE6-8A01-6839583A3F2C}


店内は絆・沖スロ・番長3が人気でしたかね?
絆も6確出てました。弦之介がドライアイにならんようにだけ気をつけて頑張ってください。

ほんなら。


7月来店収支(収録は除く)】


7/1 1戦目:+593枚(テンイチ上六店)

7/2 2戦目:+1119枚(マルハン布施店)

7/9 3戦目:-400枚(ライブガーデン行田17号バイパス店)

7/10 4戦目:-500枚(メガコンコルド1111BLAZE店)

7/14 5戦目:-313枚(キングオブノースランド魚津店)


TOTAL:+499