{1D6EE47C-4899-4FD5-947C-170723172D6B}

こんな息子が欲しい!と思ったら僕の写真でした。可愛い!!
とても今月19万負けている男とは思えません。

というわけで、キングオブキングス高槻店さんに行って参りました。


{C53B6CB0-B841-445B-B0F7-A9A573227D88}


すっごく人がいました。
(ただパチンコ屋の駐車場にいる人達を撮っただけやのに、なんかちょっとカッコよくなった)


{DF54FCF6-8124-410D-8B76-725EF771C265}

{AD3207FC-3F56-4229-9B54-31CAF241DD77}


店内はいつも通り盛況の極み。


寺井は気になる新台「スーパーミラクルジャグラー」で実戦開始。今回、プレミアの種類がスーパーに増えた故に、プレミア好きの寺井としては非常に打ってみたく思っておりました。まあプレミア嫌いなヤツなんかおらんか。


{F221C2B1-9653-4FB6-9FB4-6EE1F433C3BE}


中段チェリーを引いたりもしましたが…


{C878A68F-A87D-4E43-8B43-2F5748D5B4EE}


結果的に、2234回転回してプレミア無し。
ちょっと筐体が派手な若干挙動の良いジャグラーを打っただけでした。

+353枚。
久しぶりの勝利ですワーイ。


というわけで、視聴者の方々とワイワイ打てたので楽しい1日でございました。これがカメラ無し実戦の良いところやね。カメラ無しやと撮れ高気にせずペチャクチャイチャイチャ出来るので、是非遊びに来てくださいな。

ほんなら。




6月来店収支(収録は除く)】

6/2 1戦目:-172枚(ベガスベガス札幌店)

6/3 2戦目:+1884枚(キング観光サウザンド栄住吉店)

6/5 3戦目:+222枚(キング観光サウザンド桑名本店)

6/7 4戦目:-1368枚(メガコンコルド1111BLAZE店)

6/7 5戦目:-400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)

6/10 6戦目:+108枚(ウイング桑名店)

6/13 7戦目:+4845枚(スタジアム2001八女店)

6/15 8戦目:-705枚(ベガスベガス狸小路店)

6/17 9戦目:+187枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)

6/17 10戦目:-550枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)

6/17 11戦目:-1150枚(コンコルド656西尾店)

6/24 12戦目:+353枚(キングオブキングス高槻店)


TOTAL:+3254