{F36E0258-F9FA-4998-AEAD-12F78A447174}

3時間ぐらい歯にネギをつけっぱなしで遊びに来てくれたファンの人とお喋りしてたので、鏡で入念に歯をチェック。歯が揃いに揃った歯並びが素敵ですね。


さて、本日は愛知のコンコルドさんを2店舗回ってきました。


まずは「メガスロットコンコルド345吉浜店」さんから。


{D81372F3-74CF-4BBF-B22A-F45B6CBA2B33}


絆・まどマギを中心に埋まって行き…


{E7BF547E-77DC-4034-A707-EC9FAFA70D4A}


今日は、あの超有名一流大物パチスロハリウッド俳優の寺井一択さんが所属するスクープTV?のという所が「Dokiレポ」という取材を行ってたらしく、沖ドキ!もかなり調子良さそうでした。


そんな中、モチロン寺井は沖ドキへ直行。
その後はハナビからハナビへと台移動するカッチカチな立ち回りを見せました。









28000円使うまでボーナスノーヒットでした。 
くそったれ。



{0C4F251F-E8DB-442D-9DEB-01273884D3E6}



そんな僕を救ってくれたのはこのリーチ目。
ありがとう。

なんとか2万負けに済みました。
2時間半実戦なのに4万負けぐらいを想定してたので、実質+2万ですこれは。大勝利。


お次は「コンコルド知多店」さん。



{BF7C16D6-2699-475A-9708-E901C024AD46}

{389224E2-C511-4FE1-AEAF-37AEBF4069D3}



カナさんが救ってくれました。
やはりコンコルドさん、沖スロが強そうでしたね。


さて、明日は遂に寺井の誕生日。


{C8998B4B-DB63-46E5-81B4-FF09E678241A}

{8BAB088F-7789-4A8C-9720-0D75AF364D77}

{4F224B3F-488E-481E-9574-802D9CBA4AA0}


いつもコンビニですが、24歳最後は美味しいものだけ食べました。もっと売れたら毎日誕生日みたいな食生活したい。

はー、遂に25歳になっちゃいます。
1000歳まで生きるつもりなので、まだ人生の1/40しか生きてませんが、1秒1秒を大事に生きて、レバーオンも1G1Gを大事に叩きます。明日死ぬと思ってレバーオンします。


ほんなら。



5月来店収支(収録は除く)】

5/3 1戦目:-488枚(キング観光サウザンド栄東新町店)

5/4 2戦目:-1263枚(キング観光サウザンド近鉄四日市駅店)

5/8 3戦目:+1846枚(ガーデン北戸田店)

5/10 4戦目:-500枚(キングオブキングス高槻店)

5/11 5戦目:-490枚(マドンナグランプリ)

5/13 6戦目:+712枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)

5/13 7戦目:-250枚(ディスカウントコンコルド+)

5/19 8戦目:-923枚(ガーデン西浦和店)

5/21 9戦目:-979枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)

5/21 10戦目:+764枚(コンコルド知多店)



TOTAL:-1571