{F1D04CB1-BA5C-4C4F-BBF2-D52A0517622B}

帽子が諸事情により(Twitter参照)被れなくなったので、帽子ナシ実戦。遊びに来てくれた人が気付いてくれるのかドキドキしたけど、たくさんのお声がけありがとうございました。


というわけでコンコルドさん2店舗回り。


{66D7BF15-AA46-417C-B2AB-AFF769D83743}


1店舗目のメガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店さんでは沖ドキ→ハナビと、最高にディフェンシブな立ち回りで+約500枚の大勝。


2店舗目は「ディスカウントコンコルド+」さん。


{007836B3-3098-4C78-B752-61DCB983A457}


低貸専門ながら、こだわりが強そうなお店。


{F34E11A3-F7F2-407C-9621-A614033DC65D}

{36DBDD15-0987-4217-9254-6A9F2F2D28D4}


低貸にも関わらず、新台がバンバン入ってました。適当に色んな台打って5000円負けたけど。


{C360435D-57EE-4965-A4B8-F31F07627FAE}


漫画コーナーが凄く素敵でした。
僕は性格も生活もめちゃくちゃインドアなんで、昼頃に起きて近所にスロット打ちに行って、ほどほどに勝ったら家でゴロゴロしながら漫画読んで、腹減ったら文句言わずメシ作ってくれる…そんな嫁と結婚出来たらいいなと思います。

あとは、挟んで欲しいタイミングで太ももで顔を挟んでくれたら優勝。



{89B98CCB-1E40-4152-BFEA-4F119E17878F}



晩御飯は天ぷら食べに行ったら、全然食えんくて老いを感じました。あと一週間ぐらいで25歳でまだまだヤングなはずなんやけどな……40歳ぐらいでヨボヨボになっちゃいそう。いつまでもギンギンでいたい。


ほんなら。



5月来店収支(収録は除く)】

5/3 1戦目:-488枚(キング観光サウザンド栄東新町店)

5/4 2戦目:-1263枚(キング観光サウザンド近鉄四日市駅店)

5/8 3戦目:+1846枚(ガーデン北戸田店)

5/10 4戦目:-500枚(キングオブキングス高槻店)

5/11 5戦目:-490枚(マドンナグランプリ)

5/13 6戦目:+712枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)

5/13 7戦目:-250枚(ディスカウントコンコルド+)



TOTAL:-433