{BD76C297-060E-4F5E-82EA-A15D90ADEAB6}


出ました。誰がどう見ても設定6確定。
番長のアイドル操ちゃんと雫ちゃんのコラボレーション。美しい、仮にこの背景が設定1確定でも大満足です。でも、設定6確定なんです。ビューティフル。

まあでも、コレを打ったのが台移動して3台目、投資は3万円を超え、捲れるのかと思いきや、実戦終了の1時間前だってのが酷く虚しいところですよね。


{C332110D-A073-4113-9BC2-2F2A3FEB1818}


設定6故にサクッとチャンスチェリー。


{884CC857-9DF4-4DEC-A030-82EB681E3640}


ものの数分の間に2回もチャンスチェリー。


{D1ADB74D-02E0-40AC-8F24-A43B5DE9270E}

{2B48D3CB-D458-4D3A-8EB7-4366F0E0D9EB}


番長ボーナスもガンガン直撃しちゃいます。
設定6楽しすぎる。1時間ぐらいしか打ってないけど。


{B70DE011-6962-42D5-89C8-6F881D914DAF}


参考までに、こんな感じのデータになります。
データを見るだけでも脳汁がほとばしりますね。
ちなみに、この台は前任者の方から「6っぽいけど、もう帰るしどう?」と譲ってもらったんですが…

チャンスチェリー5回と、頂引き戻しが3回もあったそうで。
さすが機械割119%ともなれば、カチカチせずでも体感で色々と分かりそうですな。



店内状況は


{41FF6D2A-FA72-43D7-8888-E53BEDBC8480}


番長3で万枚出されてる方や



{8C053FAF-B7DD-4813-84D6-F4147C7DFD57}


新台の忍魂で456確定出してしっかり出してはる方もいました。



ほんなら。



5月来店収支(収録は除く)】

5/3 1戦目:-488枚(キング観光サウザンド栄東新町店)

5/4 2戦目:-1263枚(キング観光サウザンド近鉄四日市駅店)

5/8 3戦目:+1846枚(ガーデン北戸田店)

5/10 4戦目:-500枚(キングオブキングス高槻店)

5/11 5戦目:-490枚(マドンナグランプリ)


TOTAL:-895