エラーかなんか分かりませんが、アップして寝たはずが出来ておりませんでした。申し訳ありません。


{9F3F5065-0982-43D9-9568-140053350216}

先に言っておきます。
今日のブログほんまに短いです。
もうここで終わってもいいぐらい。
でも書きます。


まず当たったのは3回。


かなり設定に期待出来る日と聞いて、どこでも誰でもツモれる絆は目もくれず北斗強敵へ。
→2万使って全く良い感触なく移動。


当たりがとっても軽い凱旋300G〜


{1E9C44DA-3F87-41C3-8013-3A9AEA1F0F3D}


ここで財布内の諭吉達が消滅。
諭吉蘇生マシンへダッシュ(そろそろ蘇生も限界)

そして無事に天井に到達し、80%ループが爆連するのを夢見つつ、気がつけばバジリスク3へ。なにがミリオンゴッドや。神様に謝れ。


当たりがこれまた軽そうなバジリスク3を久々に実戦。


{DCEBC2B3-6055-4DD8-A938-69B9EB382602}


なかなかやるやんけおい。
久々に打ったらおもろいでおい。
もうちょっと打つでおい。


{4398BBA2-B787-40AA-B8F0-362224202815}


おい。

恐らくしばらく触ることはないでしょう。
ありがとうバジリスク3。
さようなら バジリスク3。

今日は設定に期待出来ると聞いて、ガツガツ攻めすぎましたね。



店内状況はこんな感じでした。


{FA0A7300-B003-437C-8D0E-F389A8DF6E0B}

{D14454C1-B6BD-47B1-8BDB-180BF9E1760D}


絆は際立って良さそうでした!


ほんなら。


4月来店収支(収録は除く)】

4/1 1戦目:+2746枚(キング観光サウザンド今池1号店)

4/2 2戦目:+1979枚(キングオブキングス高槻店)

4/3 3戦目:+627枚(ガーデン北戸田店)

4/6 4戦目:+16枚(キコーナ昭和町店)

4/8 5戦目:+25枚(コンコルド880愛西日比野駅前店)

4/15 6戦目:-750枚(メガコンコルド1020豊田インター店)

4/15 7戦目:-1350枚(西尾ニューコンコルド)

4/17 8戦目:-1777枚(キング観光サウザンド生桑店)

4/18 9戦目:+2945枚(ARROW中環堺店)

4/19 10戦目:-2000枚(キコーナ姫路駅前店)

4/20 11戦目:-2766枚(ベラジオスロットオペラ43店)


TOTAL:-305