{2EC8FA83-C061-4114-B5F0-46F4B229632C}

今ね、番長3がちゃんと面白いです。
下手したら、番長シリーズの中で一番好きかもしれません。

ヤレるイメージが出来る。コレすごく大事。

結構前から言ってますが
「なんだよこの台!勝てるかこんなもん!」
と、台のせいにしたくなるのがク◯台。
「何やってんだ俺!しっかりしろ!」
と、自分を責められるのが良台。

番長3は「あー馬鹿!ここでベル引けよ!」と自分をキッチリ責められる、きっと良い台ですコレ。Mだからセルフ責めが好きなだけかもしれませんが。

番長3は、通常時低設定だと轟さんがずっとおねんねしてて超絶退屈ですが、ARTさえブチ込んじまえば関係ありません。一撃でドカーン!と出てる台もよく見かけます。もちろんドカーン!と投資が止まらん場合も多々。

モード移行、対決中の書き換え抽選、小役出現率。

現時点の解析を全て見ても「無理ゲー感」がまるでなく、むしろ「ヤレる感」しか今のところないです。


{FD312120-C6BD-4BD6-B5FD-E4630820E7A6}

{12CBABF5-946D-44CF-9ADA-71AC7C3F2E9B}


朝イチ、リセット天井いってもヤレる感。


{601FD735-5221-4703-A480-2A5355266696}

{CF785C44-997D-4587-8BE0-761BB9C1ACAF}


そして、案外なんとかなる。

投資1222

回収548

674


よし!なんとかなってる、なんとかなってるよ。

恐らく低設定を打ってしまい、マイナスが3万円を超えなかったのは非常にデカいです。寺井的には大勝利どころか完全勝利レベル、ループ率持ったセット数をもらえてもいいレベルの勝利です。



{CADD97AB-A0EE-4772-857F-B45F9EAEE07E}

{197AD1A3-4CC0-43F6-AAD2-908B89B781E0}

{EFB3148B-025D-485E-8C04-61B0240FE094}


店内は獣王・エヴァが他機種に比べてワッショイしてましたね。ほんなら。




4月来店収支(収録は除く)】

4/1 1戦目:+2746枚(キング観光サウザンド今池1号店)

4/2 2戦目:+1979枚(キングオブキングス高槻店)

4/3 3戦目:+627枚(ガーデン北戸田店)

4/6 4戦目:+16枚(キコーナ昭和町店)

4/8 5戦目:+25枚(コンコルド880愛西日比野駅前店)

4/15 6戦目:-750枚(メガコンコルド1020豊田インター店)

4/15 7戦目:-1350枚(西尾ニューコンコルド)

4/17 8戦目:-1777枚(キング観光サウザンド生桑店)

4/18 9戦目:+2945枚(ARROW中環堺店)

4/19 10戦目:-2000枚(キコーナ姫路駅前店)

4/20 11戦目:-2766枚(ベラジオスロットオペラ43店)

4/21 12戦目:-674枚(ガーデン西浦和店)


TOTAL:-305