{0FCA970A-D2D9-46FE-98E7-1ECA22887821}

生まれ変わったらライオンのような王になり、ゴリラのようなガタイと、ダチョウのような素早さと、ゾウのようなゾウさんを持つ男になりたい。

どうも寺井です。

今日は「ARROW中環堺店」さんにて、期待の新台「獣王」を打って来ました。

4号機時代に流行った台をリメイクすると、割とスベりがちでしたが、前作の「王者の帰還」はなかなかのヒット。個人的にも大好きでした。
今回の「王者の覚醒」はどうなのか。

幼稚園の頃、動物園に遠足で行った時のようなワクワク感。獣王どうなんだ。ワクワク。


まず、朝イチ4000円でレギュラーボーナス。


{F9506534-777E-4F06-9866-1766EDB70781}


あれっ、普通のレギュラーボーナスじゃない。
サバンナチャンスランプが虹色にビカビカしているので、どうやらART確定したみたいです。
なぜ急にART確定したのかは不明ですが、なんにせよラッキークッキーもんじゃ焼き。

この獣狩りで獣玉(5つ貯まると特化ゾーンであるビーストアタックに突入)をモリモリ獲得しビーストアタックへ。

ビーストアタックはダチョウ<ゴリラ<ライオン<覚醒RUSHの順で上乗せ期待度が高いです。


{34082A28-33F6-423D-ADA1-12840C3D06C7}


ふぁっ。

なんと一発目のビーストアタックで覚醒RUSH。
初打ちで薄いところ引っ張ってきて「なんか分からんけど凄そう」って今まで何度言ってきたでしょう。

しかしこれは爆乗せの予感。このまま「なんかよく分からんけど死ぬほど上乗せした」って言いたい。


{504A2F02-402A-48D4-AA09-BCA6ECED9356}


よし。平均200G上乗せを大幅に上回る結果に。


{D6AFA511-2561-40C1-ABC8-681D1B616857}


さらに1/4096の強チャンス目から+100Gの直乗せ。恩恵は上乗せと獣玉がたくさんもらえるだけかと思いきや…


{7DF1218B-5AAA-4184-B771-A5D326C406AE}


ま、またキターー
強チャンス目の恩恵かどうかは不明ですが、凄まじく短時間で2度目の覚醒RUSH。

万枚ですわ万枚。これは確実に万枚出る人のヒキですわ。今日は一人焼肉でもいっちゃうか?ん?


{954FD862-0ABE-4546-96F6-EC0367E44447}


吉野家にプラン変更。


覚醒RUSH+40Gという失態は見せてしまうが…


{19EC4C2E-9869-4F06-8144-81B40B34C762}


一撃2110枚獲得。


大勝利!!!!!
ピャーーーー!!!!!


で終わると思いきや。


{1AEEE4C5-CA8E-40E6-B47F-CFF3B832814E}


すぐ獣王モードからART。


{B19440B0-29F6-4ADB-A2CC-8FD9D28679A1}

{3CF7E1C2-BB27-41CC-B85E-5B4101A05B35}

{B48BBF56-59A7-4B59-9603-37C4834EAEA2}


ゴリラやライオンが暴れまわったり、ダチョウが足を引っ張りまくったりで、2回目のARTもガッツリ獲得。


投資200

回収3145

+2945



久しぶりの快勝。空気がうまい。日本最高。

勝てば全てがハッピーです。

あまり可愛くない子も可愛く見えて抱きたくなります。



{61992E53-9481-4E22-B995-EBBBB7B5DE9C}

{D648965C-5CE5-42DD-BCAC-0B9B6CBD3342}

{13C6D1C6-6F20-406B-A09C-34CF4EFCFB3C}


店内状況も良かったです。


とりあえず獣王は、番長3とツートップを張れるぐらい新台の中では面白いと思いました。スロット、まだまだやれるやん。と心底安心しましたね。

出てるから言ってんだろ!!!と思うかもしれませんが、最近の台は出てても全然楽しくない…っての多かったので…

これは消化中もめちゃんこ楽しかったです。
分かりやすいし、スロット打ったことない人にも勧められるなぁ。動物のキャラがユニークに動き回っての楽しげやし、演出やシステムも分かりやすい。

今年の春は女の子と獣王デートで決まりだ!


ほんなら。



4月来店収支(収録は除く)】

4/1 1戦目:+2746枚(キング観光サウザンド今池1号店)

4/2 2戦目:+1979枚(キングオブキングス高槻店)

4/3 3戦目:+627枚(ガーデン北戸田店)

4/6 4戦目:+16枚(キコーナ昭和町店)

4/8 5戦目:+25枚(コンコルド880愛西日比野駅前店)

4/15 6戦目:-750枚(メガコンコルド1020豊田インター店)

4/15 7戦目:-1350枚(西尾ニューコンコルド)

4/17 8戦目:-1777枚(キング観光サウザンド生桑店)

4/18 9戦目:+2945枚(ARROW中環堺店)


TOTAL:+4461