{56FB3FAF-18F4-46D0-99D0-373AEAC2FFD5}

これ控えめに反ってるけど、実は僕めっちゃ親指反るんですよ。反町隆史に似てるからですかね?


というわけで、本日は「キコーナ昭和町店」さんに行って参りました。


{4B664BA4-AA2F-4496-B8B9-90853CB96051}

{DD1D6367-A1AA-4713-BB0C-7F50BBC607D9}

{A3F1A521-6BE7-406D-ACA9-5087F4A193C5}


今日も良い台は突っ走ってましたが、昨日一昨日のジャグラーの回数の付き方が異常でした。擬似ボ搭載してるマシンかと思いました。


そんな寺井はゴーゴージャグラーで実戦。


{DC29480A-3DEA-4928-8CF7-35156376C70B}


85BIG 投資4000円
185 BIG
82 BIG
52 REG
308 BIG
160 BIG
70 BIG
223 REG
47 BIG
217 BIG
198 REG
373 ヤメ

投資200枚
回収216枚
+16枚


{DD79BAB7-C1EC-4E0A-9DCB-9E8F584AC555}


勝ってゃぁぁぁあい!!!


恐らくまるでツモれてなかったんでしょうが、無敗の帝王(4月限定)の意地を見せて、+16枚という大勝利で終えました。


しかし、ずーっと横でジャグラー打ってくれていた女の子(凄くタイプ)が、とんでもなくハマってボロ負けした上に、何故か携帯を紛失してしまった事件があったので凄くモヤッとした気分です。

あんまり言うとアレですが、恐らく他の方が持って行かれたとしか考えられず……
ハマっていても楽しそうに横で打ってくれていたので、非常に申し訳なく思いました。

思わず抱きしめたくなりましたが、単純に俺が女の子を抱きしめたいという欲望を発散したいだけなんじゃね?と思い、そんな自分が嫌になり抱きしめるのを諦めました。抱きしめたかった。


もうお金出して女体を抱きしめるしかないと思うので、明日からもいっぱい勝ちます。
寺井の体、とても柔らかくて気持ち良いので、是非抱きしめてやってください。

ほんなら。


【4月来店収支(収録は除く)】
4/1 1戦目:+2746枚(キング観光サウザンド今池1号店)
4/2 2戦目:+1979枚(キングオブキングス高槻店)
4/3 3戦目:+627枚(ガーデン北戸田店)
4/6 4戦目:+16枚(キコーナ昭和町店)

TOTAL:+5368枚