{5C0335E2-F568-4344-95CD-1A455A02E045}

とりあえず笑い男になってみたものの、原作をサッパリ知らんからコレが何なのか、どれだけ脅威なのかも分かりません。
まあでも、笑顔な人って魅力的ですよね。

というわけで攻殻機動隊打ってきました。


{3ECB13D5-4DD1-48AA-8529-E73DBD2928B3}


一発目のARTはこんな感じで、早くも笑い男から辛い男になりそうでしたが…


{C1FB2EDC-CFAF-40D2-A955-54FAB29EE257}

{1A6D21BB-C686-48C0-974A-00D50D18335B}


麒麟柄デカPUSHで おや? と思ったらスーパービッグボーナス(1/3276.8)を引いて、再びニッコリ。


{680E826A-918B-4228-B0CE-9FE1B755F2AA}


これもそんなに伸びなかったものの…


{D160D075-0281-48A4-AA63-0511895D9F15}


CZに弱チェからモリモリ入ってゴキゲン。

が、

この高確率ゾーンが、一体何が高確率なんだテメェと思うぐらいスルー(多分7スルーはした)


{D23457B7-4ACF-4EAB-BCA2-53A2557831ED}


しかし、気合いでブチこんだART。すぐさま電脳ラッシュでこんだけ乗せちゃったらモー大変。しかも、この上乗せは非現実的ではなく、これぐらいならそこそこ起こり得るのがこれまた素敵。


{2D01260B-6777-438E-BCC6-96C0E0A388C2}


素敵な逆押し7揃い一確(中押しは7揃わないので注意)


{9BF08A2A-DC2A-433B-9D5B-5D1BD7787968}


とりあえず下パネル消灯したら喜ぶやろウェーイwwみたいな消灯じゃなくて、しっかりアツい下パネル消灯。


{437462F1-3F95-4DD3-950C-47C550577B38}


電脳ラッシュ赤タチコマ。
(写真撮ってみたものの恩恵が分からない)


{B2FA39E1-1A0D-415E-B8F3-FBB75D81CD41}


なんやかんやピロリロピロリロ上乗せして、なんと2207枚も出てくれました。最高やな攻殻機動隊。

程よい確率のボーナス・程よい確率で出現する特化ゾーン・程よい上乗せ・程よい駆け抜け・程よい演出バランス・程よいキャラのエロさ・凄まじく可愛いタチコマ。

全体的な程よさが打っていて心地良かったです。
ストレスを感じる瞬間が少ないのって素晴らしい。せっかく楽しいはずのスロットがストレスを感じるようになったら終いですからね。
ぶっちゃけ、最近スロットを打っているより鼻をほじってる方が楽しいと感じる瞬間もあったのですが、今日に関しては鼻ほじの4倍ぐらいは楽しかったです。

いや、よかった。

あとは4月の新台ラッシュで、確実に触ることがあるから、そこでしっかり低設定に見切りをつけてヤメられるかが勝負ですわ。
ポセイドンの二の舞をくらってしまう…

4月、+15000枚目指しましょう。


ほんなら。



【4月来店収支(収録は除く)】
4/1 1戦目:+2746枚(キング観光サウザンド今池1号店)
4/2 2戦目:+1979枚(キングオブキングス高槻店)

TOTAL:+4725枚