{FE78CC97-D08D-457B-A260-374EEC2D873D}

昼に食べたデミかつ定食。
基本的に何と交わっても美味しいデミグラスソースと、基本的に何がかかってても美味しいカツ。
無敵。


というわけで、コンコルドの2店舗回りました。

1店舗目の「メガコンコルド800春日井店+」さんは実戦ナシ。

2店舗の「コンコルド800一宮尾西インター店」さんは3時間実戦。


{458706DA-E791-423E-A643-D73CA5379360}


こんな感じの昨日と今日やたらとゴキゲンなグラフを描くジャガーズ(ジャグラーガールズの略)を発見。打つやろ。+500枚でいいんです。勝とう。とにかく。少しでも勝って笑顔になろう。俺を幸せにしてくれ。


{37831060-23BF-44F8-90FE-C666F3FF1351}


というわけで、3時間でこんな感じに仕上げました。最後に最後にハマってしまい、勝ったのか負けたのか微妙なところ。


結果は・・・


投資550枚
回収674枚
+124枚



いよっしゃあああああい!!!

勝ちました。



{FC60F5E8-0549-4BA8-A1DD-479F7BBAA619}


最後に500G近くハマっちったけど、逆押しビッグ確定チェリー降臨で救われましたね。


{D09E279C-408E-41F7-B0ED-32F3365607AB}

{AC51D234-2972-4190-94C3-55D1C4031FEC}

{03CB364D-62A1-4227-83EB-A075933CE133}

{3BC74929-EC21-4901-BC8B-8AFD929A744F}


店内も沖ドキ!がえらいことになりすぎて、店が物理的に傾くんじゃないかってぐらい沖ドキ!の出玉感が主張されてました。


ともかく勝ててよかった。
今月なんとか勝ち越してます。
先月が人生最大級に負けて、超大型ハンマーで全国のパチンコ屋を粉微塵にしたくなるほど辛かったのですが、今はパチスロ愛を少し取り戻しつつあります。

休日に早歩きでパチンコ屋さんに向かってた、あの頃のような熱いハートがいつか戻ってくればよいなぁ。

今後の新台に超絶期待。


ほんなら。



【3月来店収支(収録を除く)】

3/1 1戦目:+698枚(キング観光サウザンド今池1号店)
3/3 2戦目:-1513枚(Dステーション館林店)
3/5 3戦目:-293枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
3/5 4戦目:-268枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
3/7 5戦目:+1155枚(キングオブキングス高槻店)
3/8 6戦目:-1537枚(キコーナ吹田店)
3/13 7戦目:+582枚(スタジアム2001八女店)
3/14 8戦目:-177枚(キコーナ姫路駅前店)
3/15 9戦目:+97枚(メガコンコルド1515大垣インター南店)
3/18 10戦目:+124枚(コンコルド800一宮尾西インター店)


TOTAL : -1132枚