{DB161D81-F741-4EA9-AD0F-E27EA786B5F7}

気合いの入った表情と見せかけて「当たるまでウソコいかへん」と決めてから全く当たらず、14000円入れたところでようやく当たるも、我慢の限界でギリギリの表情を浮かべる寺井氏。


どうも寺井です。


{774838C5-D4B8-45CE-AAC5-6A8C7D6F764A}

{E5B056F4-4325-42F9-B906-4742CCC702D5}

{2A693ECC-5283-42A6-8B7F-9E8652D49352}

{FC3C3C13-5B51-4FEC-8EB0-6F1F625D4FF5}


沖ドキ!が相変わらずえらいことになっとりました。


{050181C3-9B4C-4BAC-89C2-1E247343703C}

{657E320D-7AF7-4C10-B240-E29E746005CA}


 絆も6確出たとか。


そんなこんなで寺井も沖ドキ!へ。
カニ歩こうと思ったら、2台目が100Gで3回も共通ベルが落ちやがったので、朝イチのモード関係なく設定狙いで実戦開始。これがズバリ狙い的中。完全に6でした。共通ベル確率も1/120ぐらいでしたな。


{D60F1D8F-ABB0-485A-9790-C14B26F0F4F4}

{D692B31F-5847-4A10-8152-5CBAFF4A1640}

{F27CBD59-38E7-47F2-99EF-350EE402D466}


初当たりも抜群に軽く、モード移行も申し分なし。閉店まで打ちたいどころか、次のオリンピック開催まで打ちたいレベルで良い台でした。


{63770386-E709-477B-84FD-5A3802DC7502}


投資1500枚
回収1597枚
+97枚


まあ、ギッッリギリで勝てただけなんですけどね。でも、やっぱり「6」って面白い。色んなことが上手くいきすぎる。
スロットって元々6が楽しまるように作られてるんやろうなぁ。
でも、ホールに置いてるのなんて大半は………

大垣のコンコルドさんの沖ドキに関しては多分店側が赤字な気がしますけどね。


今日は昨日プチ徹夜で編集頑張ったのですんごく眠いのでこれにて。なかなかちゃんとブログ書けんくてスミマセン。

ほんなら。



【3月来店収支(収録を除く)】

3/1 1戦目:+698枚(キング観光サウザンド今池1号店)
3/3 2戦目:-1513枚(Dステーション館林店)
3/5 3戦目:-293枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
3/5 4戦目:-268枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
3/7 5戦目:+1155枚(キングオブキングス高槻店)
3/8 6戦目:-1537枚(キコーナ吹田店)
3/13 7戦目:+582枚(スタジアム2001八女店)
3/14 8戦目:-177枚(キコーナ姫路駅前店)
3/15 9戦目:+97枚(メガコンコルド1515大垣インター南店)


TOTAL : -1256枚