{B543B8B1-A48A-463C-92FF-DC8123DC7A31}

自撮り時の表情のパターンが少ないので、強チェリーから20G乗せた時ぐらいの笑顔になってますが、内心全力でガッツポーズしています。

どうも寺井です。
いつもコメントありがとうございます。
見てます。凄く見てます。ありがとうございます。


さて、福岡の「スタジアム2001八女店」さんに行ってきました。

カォン!してきました。カォン。
分かりますかね。凱旋のブラックアウトした時の音です。

いや、ブゥンやろ!という声も多そうですが、ブゥンはハーデス。少し鈍い音でブゥンと消えるのがハーデスなんですね。凱旋はカォン。異論は認める。


{3E482A98-AA1F-49F6-AD70-353E205FA068}


まあその後は全く何も引けず、5セットと思い込みたい6セットで1559枚出て終わりました。
凱旋のGODはループストックを取ることはほぼ無いと言ってもいいので、こればっかりは仕方ないですな。


{0E02C106-82CD-4817-943F-0599B2F323EE}

{40156A45-5853-490C-97D1-EAAD3E9794CA}


その後はセレブな鳥で粘って終了。
シンプルなリーチ目しか出せないので、もっと味のあるヤツが見たい。(初心者なので味がありすぎると分からない可能性アリ)


投資658枚
回収1247枚
+589枚


よぉぉし!!
これでええんや、+589枚。
欲張らず+500枚を積み重ねればええんですわ。
それが毎日出来れば月単位で見るとえらいことになりますからね。

ホンマによかった(しみじみ)


{BDF68C32-4A13-4B61-8A17-DEBB2A8AC0A0}

{62395418-214F-447C-8D10-016DE9911083}

{65DDC5E0-BE10-4755-8A90-D0468D93C17F}


店内は一番人気の絆よりも、増台したばかりの沖ドキ!や、多台数のジャグラーがええ感じな気がしましたね。


よっしゃ、明日も勝つぞ。
どうせやるなら全力で勝とう。


{0010D67D-7236-49FB-AE94-E6FA9F078324}


全然関係ないけど、久しぶりのやよい軒美味しかった。ダイエット中やからおかわりはガマン。ダイエット中にしては食事が油っぽいのは僕の甘さです。可愛げあるでしょ。許してください。

ほんなら。


【3月来店収支(収録を除く)】

3/1 1戦目:+698枚(キング観光サウザンド今池1号店)
3/3 2戦目:-1513枚(Dステーション館林店)
3/5 3戦目:-293枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
3/5 4戦目:-268枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
3/7 5戦目:+1155枚(キングオブキングス高槻店)
3/8 6戦目:-1537枚(キコーナ吹田店)
3/13 7戦目:+582枚(スタジアム2001八女店)


TOTAL : -1176枚