{45A469B4-2BCB-4868-9FA0-294ABF66825E}

少し目がイっている日はヒキが強い日。
(イきすぎてると心に闇を抱えている場合アリ)


どうも寺井です。

本日は「キングオブキングス高槻店」さんに行ってきました。


{FFB4F26A-7B91-4747-9476-B208B64CA912}

{327F288F-89C1-43A4-899F-AA6AC2E308BD}

{68522D57-6426-40FB-9EAB-B2B8C089615C}


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい。

GODシリーズはホンマにえらいことなりすぎ。
さらに北斗転生も。
モチロン他にも良さそうな台チラホラありましたが、台数が圧倒的に多すぎて紹介しきれませぬ。


{335C0B11-036D-4816-A217-A741872B2087}


とりあえずリノの天才はいました。


寺井もGODをチョイス。









{E1E126DA-FEAF-4C96-9D26-4DF3DEC9561C}



{B3436F65-1F87-4790-A1DC-46DC5A1F3880}



メタメタに出してやりました。
ただ、メタメタに投資していたので、
メタメタに勝ったわけではありません。


投資2700枚
回収3855枚
+1155枚


大逆転勝利です。
最近の寺井にしてはあまりにも出しすぎたので、もしかして万枚出てるんちゃうかと思いましたが、全然でした。

かなりのヒキを発揮したはずなのに約4000枚。
万枚を出すには確率の壁を破壊し続けないといけません。悪い方では確率の壁を破壊しまくってるんですけどね。

いつか万枚出たら毎日牛丼屋で味噌汁じゃなくて豚汁を頼もうと思います。

ほんなら。


【3月来店収支(収録を除く)】

3/1 1戦目:+698枚(キング観光サウザンド今池1号店)
3/3 2戦目:-1513枚(Dステーション館林店)
3/5 3戦目:-293枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
3/5 4戦目:-268枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
3/7 5戦目:+1155枚(キングオブキングス高槻店)
3/8 6戦目:(キコーナ吹田店)


TOTAL : -221枚