{AE74A1E0-54E1-4877-BEFA-2990EAFDF8A9}

イェェェェェアアアアアアイ!!!!!
ずっっっぴょーーーーーんwwwwww
ピーヒャラピーヒャラ!!!!パフパフ!!!!
ズンドコドコドコズンドコドコドコ
りゃりゃりゃりゃああああああい!!!!!!


結論から言うと


勝 ち ま し た


うひょおおおおおおおおおwwww
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
そーれそれそれそれそれそれそれそれ
ウッホウッホウッホウッホウッホ



テンション上がり過ぎちゃいましたね。

でも、そんぐらい嬉しかったんです。


{3E801A49-E784-43B3-9589-ED985032ECB6}


北斗無双が頑張ってくれました。
今まで勝ったことのない北斗無双。
勝手に無理ゲーだと思ってた北斗無双。
でも、実は今一番甘いと言われている北斗無双。

青保留から一撃当千チャンス(ノーチャンスアップで完全に油断してた)で当選。

そこからがまぁー素晴らしい。


{7A9712D1-A16C-46F0-B840-557ABE638884}


ST残り4回転まで追い詰められて、2月の流れ的に確実に駆け抜け…と思いきや、驚異の粘りでギリギリ当たり。


{9287A80E-6A46-4640-9B2F-C1DD889FBBDF}

{85EFE641-30B4-46C8-9352-5C8C5C05DC5D}


そこから珍しいものも見られたり。


{5F204103-BE08-4D55-A576-E3157F7E0225}

{EF53C4EF-C38C-4820-8C1D-28922AFBCB09}


結果的にこんなにも出せました。
19776枚やったらよかったものの、19776発です。あれ?19776枚でも今月捲れてないな…

・・・。

ま、まあ何にせよ大勝利です。
ほんまのほんまに嬉しい。
パチンコって勝てる遊びやったんですね。


投資1750枚(枚数換算)
回収4411枚
+2661枚


うおおおっしゃああい!!!!
まだまだ逆転は遠いですが、前に進めたのはデカいです。気分も晴れやか。パチンコ屋さんにいる人全員敵に見えてましたが、今は全員家族のような気分です。寺井ファミリー。

そんなこんなて、今月も後2日。
最後は3連勝でフィニッシュ出来るように頑張ります。

ほんなら。



【2月実戦来店収支(収録分は除く)】
2/1 1戦目:-2250枚(キング観光サウザンド今池1号店)
2/4 2戦目:+700枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
2/4 3戦目:-800枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
2/4 4戦目:-425枚(スマートコンコルド碧南店)
2/5 5戦目:-443枚(メガコンコルド1515大垣インター南店)
2/5 6戦目:-877枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
2/8 7戦目:-1814枚(K-POWERS MAX SLOT)
2/9 8戦目:-961枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
2/12 9戦目:-2726枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
2/13 10戦目:+2017枚(PAO松阪店)
2/14 11戦目:-286枚(キコーナ姫路駅前店)
2/22 12戦目:-1589枚(ベラジオ鶴見横堤店)
2/23 13戦目:-2500枚(マドンナグランプリ)
2/25 14戦目:-1612枚(メガスロットコンコルド345吉浜店・メガコンコルド1111BLAZE店)
2/26 15戦目:+2661枚(ウイング桑名店)

TOTAL:-10905枚


{718C61FD-6BFE-4712-BEC6-6653485E4A06}

{1138D649-CDCE-4CB7-9EF1-83B7C8F1DE5D}

{B7441441-60B2-4C80-8168-4739ABA16C5B}


お店の状況伝え忘れてました。

30パイはご覧の通り好調。
25パイはパーソナルなので分かりませんでしたが、絆が朝から埋まったりと期待出来そうな感じはありました。

そんなことより、やっぱり北斗無双ですよ皆さん。北斗無双ラブ。息子が出来たら名前を北斗無双にしたい。「寺井 北斗無双」。かっこいい。

ほんなら。